紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月組新人公演トークが良すぎた。

月組新人公演トーク、拝見しました☆ やだみなさん、かわいい〜。 画面きれい、 ゾフィ役麗泉里さん、美人…上手いし、なんか娘役トップとかじゃだめなんすかね…わからないけど。 フランツ役輝生かなで様、ワタクシずっときりゅうと読んでたわ。 背高いよね!…

本気で殺人的♡

そしてショーキラールージュでございます!! こちらはやばかったです… ほぼずっと泣いていた 号泣で横隔膜やばく震えました 厚手のタオルハンカチやや大きめを持参しましたが、足りない?! と思ったほどです。 も〜、プロローグからやばい、曲が流れると…

雷鳴に続け!

104期なんですけどね。 きよら羽龍さんですね。エレンアルミンとか同じ期か… と、家に転がる進撃の巨人を読みつつ期に思いをはせていました ヅカファンになって以来、期 が気になってなって。 でも進撃の104期はトップスターどころじゃないな…全滅っつーか……

かっこいいは正義。真風涼帆ロックオン。

本日星組さん台湾公演千秋楽ライビュをこれから拝見するのですが、 星がらみのスター、真風涼帆様の インタビュー番組 ロックオン、拝見いたしましたよー。ワタクシは真風涼帆様、最初から一押し!と大ファンだったわけではございませんが、 初見よりあの長…

せおっち、我が息子よ。

せおっちを養子に迎えました、紅鮭です。 本日くだらない話なんでスルーしてくださいね。 明け方、ワタクシはせおっちを養子に迎えた夢をみたのです。 せおっちはまだ高校生くらいで、でもうちの子よりは上だからしっかりしていて、いい子でした★他人の夢の…

水兵さん。月。

月組さん、 オンザタウン の、先行映像、出ましたね〜 写真貼るとだめ?URL貼っとく。 いらないかもだけど。http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/onthetown_forum/index.htmlたま様、帆純まひろ様みたいだ。 帆純まひろさんセーラーとか絶対似合うからよ…

スカステでベルリン我が愛観た件。

ちょっとタカラヅカの最新動向は疲れましたね。ので、スカステで、去年の演目の話でも! ベルリン我が愛、Bouquet 宝塚、拝見しましたー。 パチパチパチパチ!一度だけみたこの演目、お芝居は結構覚えていたけど、ショー意外にこんなシーンあった?と忘れて…

星組さん愛してる。

そうです、せおっちなのです。 愛月ひかる様専科移動の衝撃で消えてしまったわたしの書きかけの記事 (;_;) せおっちバウの映像の感想〜、 と思っていたら本日星組さん台湾公演結団式を拝見し。台湾いいなあ〜 皆さん行かれたことあります?? ワタクシは返還…

タカラヅカ愛ふかい愛ちゃん

びっくり発表立て続けで…なんか疲労してきました。 またコピペ。 愛月 ひかる・・・2019年2月26日付で専科へ異動 ※異動後に最初に出演する公演は未定です。あいちゃんー。 ワタクシ、不滅の棘を劇場で拝見し、あいちゃんには足りないものはあるのだろうけど…

仙名さん退団って…

びっくりした発表がありましたね!以下コピペです。花組トップ娘役・仙名彩世 退団会見のお知らせ 2018/10/15 花組トップ娘役・仙名彩世が、2019年4月28日の東京宝塚劇場公演『CASANOVA』の千秋楽をもって退団することとなり、2018年10月16日(火)に記者会…

ふぁんとむ観たいなあ〜 写真はシャガール天井画だよ。

お稽古場に外人の偉い人が来ていましたね〜 かわいいおじいちゃん。あの人が作曲家なのかなー?咲ちゃんみて若いパパだなと思ったかなー?スカステニュースで拝見しました。 だいもんさまはやはり英語でもだいもん呼び 楽しい。 雪組さんの皆様美しくて、か…

ひとこ様初バウ

永久輝せあ様初バウが発表されましたね! ヤバイ、嬉しいです! 以下コピペです。 雪組公演 ■主演・・・永久輝 せあ◆宝塚バウホール:2019年3月28日(木)~4月8日(月)Bow Happy Romance 『PR×PRince』 作・演出/町田 菜花ですってー。 だよねだよねー。 …

天才真風。

またまたブログおサボりしている間にタカラヅカも時がたち、大劇場では早くも宙組さんがスタートですか! はやいなあ、宙組さん注視してたらもう来年じゃん…星風まどかちゃんに休演の文字を見かけてギョッとしたものの、部分休演とのことで、 お怪我が、わか…

ママお弁当作って。

綺咲愛里ちゃんブリドリお弁当作り編を拝見しました〜 いや感想っていっても大したことないんですけどね〜か、かわいい!!! かわいいよ!ワタクシ、男役ファンじゃないですか〜(嫌われる問いかけしゃべり) 娘役さんだけか〜(´・ω・`) なんて観だしたらさ…

嵐を越えてスカステを。

皆様台風大丈夫でしたか? 今年は災害多くて怖いね。 我が家は別にでしたが関西知人宅は一瞬停電、我が家最寄り駅前には落ちた看板がいっぱいあって。 怖〜 月組エリザベートも一公演中止になったのですよね。 タカラヅカ、リピされる方もいっぱいいるようで…