紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブ&ドリームみながらつぶやく。

今北翔海莉さんの率いる星組のLOVE&dDREAM観てるんですけどね。いいね。 真ん中へんに十輝いりすさん、七海ひろきさん、十碧れいやさん、真央ちんがいて、でかいデカイ。 でかい男役さんはそれだけで三割増し!180くらいの方ほんとに素晴らしい。 なんなんだ…

マインドフルネス😁と楽園

明日海様アンフィシアターコンサートのお稽古映像観ましたよー。 楽しいねー! はっきり分かってテンション上がった曲だけで、 ポルノグラフティ イエモン 楽園 モー娘。、 平井堅 でエキサイター! 待ってくださいよコンプリートで大好きですけど! ワタク…

お肉をたくさん。

エキサイター2018感想続き☆ チェンジボックス後に柚香光様が客席にむかって、お兄ちゃん〜!! と、大アピールして手を大きく振っていました。ので、壮一帆さんがいるのか?と思ったのですが、今朝いろいろネットを探したら、真飛聖さんはじめたくさん花組OG…

エキサイトなエキサイター

ショーのお話をします。 昨日のうちは順序よく書こうと思っていたのですが、一晩たったら、別に仕事じゃないから、ラフに書こう!と思い直しました。 より支離滅裂、すみません!エキサイターは音楽の力を感じる演目。わりにどのタカラジェンヌさんが歌い踊っ…

花ジゴロよ。

オンウエイトウホームなうでございます。 大宮参戦、楽しゅうございました! ありがとう、柚香光様、ありがとう、マイティ。メランコリックジゴロも、エキサイター2018も、ほんとに良くできているというか… まずキャストがというか柚香光様観るだけで幸せな…

花組参戦に来たのだが。

はい、テンションあげすぎて、二時から公演なのに10時半には家を出てしまいました! NOW大宮ですが、あっという間についた…埼京線速いな〜。大宮って、東北新幹線乗ると最初に止まる駅だから、すごく遠いイメージがあって… 池袋から各駅停車でも40分だよ。快…

みや様が全国に。

ライビュが決定しましたね! 以下コピペです!月組 宝塚バウホール公演『Anna Karenina』千秋楽 ライブ中継について 以下の通り、月組宝塚バウホール公演千秋楽の模様をライブ中継いたします。日時 2019年1月24日(木)14:30上映開始やた〜! 皆さん、全国の…

花組さんは旅に出た。

今朝は朝からスカステにて、花組全国ツアーの様子を拝見いたしまして、幸せな週の始まりとなりました! 二番手の柚香光様が主演、メランコリックジゴロとエキサイターという、神、鉄板な組み合わせでございます!NOWONSTAGEで、声が枯れていたように見えた柚…

我々にはまだ貴方がいる!(byサンジュスト)

いやー、カイちゃん及び輝生かなでさんも退団とのことでショックさめやりませんが、 気を取り直して、花組さんの公演が始まりましたね! まずは蘭陵王さんチームなんですけど、なんかなんか、あきらが! 男の中の男の!宝塚は女性だけだよね?違うっけ?の、…

退団発表アゲイン。(;_;)。

またまた退団発表ですね… またコピペです。下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。月組 輝生 かなで2019年1月20日(月組 東京国際フォーラム公演千秋楽)付で退団輝生かなでさん。 新人公演で、フランツをされていて。 青い軍服が素敵で…

鎌足とな!

星組さんの今後の公演が発表されましたね! この時にはもうカイちゃんはいない(;_;)星組公演 ■主演・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里◆シアター・ドラマシティ:2019年5月5日(日)~5月13日(月)◆日本青年館ホール:2019年5月19日(日)~5月25日(土) 楽劇(ミ…

あと華鳥礼良さんも…

華鳥礼良さんも退団されるのですね。 かなりお歌が、上手くて、そして宝塚娘役さんには珍しい感じの色濃い個性があって、これから学年があがったら、それこそ、 ファントムのカルロッタとか、出来そうな! なんて思っていました。 残念ですね。私はスカピン…

七海ひろき様退団発表だよ…

とてもきれいに晴れた良い秋の日でしたが、悲しい日になりました。 またまた以下コピペです。下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。星組 七海 ひろき 瀬稀 ゆりと 華鳥 礼良 天翔 さくらはい。 まあ、予想は、していましたね。 ちょっと…

七海ひろき様は退団なのか。

七海ひろき様ディナーショーお稽古映像やレポが放送されましたね… カイちゃんは退団するのでしょうか。 やけに清々しく見えてしまうのですが。 歌が曲目がまた振り返りっていうか。白バラの人だのもゆる風だのロベスピエールだの。 トークがまた、星組さんて…

月組観劇雑感。

はい、なんの義務感かわかりませんが、公演ドリンクレポを上げるべく、本日も飲んで参りました! 辛口白ワインプラスソーダプラスヴァイオレットシロップ(スミレってこと?)とか。 ふつーにシュワシュワして美味しかったです。 いつも飲むわりに公演ドリン…

エリザベート感想。

エリザベート、観て参りました〜! パチパチパチパチ!ワタクシ的には、ルドルフが全部持ってった。子ルドルフ込み。 風間柚乃様…恐ろしい逸材ですよ!! 軍服も、死ぬ時のブラウス姿も美しい… そして眼光が鋭し… お歌も上手いしイケメンだし…ほんとに王子様…

秋の一日 タカラヅカを思う

涼しく美しい秋の週末、皆さまいかがお過ごしですか。 こんにちは、紅鮭です。 本日子供の行事で時間を持てあまし、待ち時間にブログ更新をしております。 娘は、ワタクシのオタ気質を、受け継いだは良いが勉強しないものだからいろいろとピンチになっており…

ゆるり、ふんわり、95

こんにちはー、 さっそくですが、スカステで ゆるり、ふんわり、ふたり。95期を拝見しましたよ〜 今回は月組輝月ゆうま様と、雪組みんなのあーさの登場です! 輝月ゆうま様。まゆぽん。まゆぽんの由来が聞けて良かった。同期の方に突然ぽん付けで呼ばれるよ…

もはやキキちゃんという呼び名でよいのか。

芹香斗亜様。 キキちゃんとゆーあだ名と、白い丸顔がかわいいジェンヌさん。 最近までそんなイメージしかなかったのですが… マイヒーローを観に行きまして、スタイルの良さにやはり釘付け。そして宙組に行かれ。はじまった宙組宝塚大劇場公演。 そして先日の…

よしてくれよ…花。

お世話になっております、木曜ですね。夕方ワタクシが宝塚HPチェックしましたら、下のよーなお知らせが。以下、コピペです。宝塚歌劇では、花組宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演(2019年2月~2019年4月)の『CASANOVA』において、ドーヴ・アチア氏に全楽曲をご…