紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2018-12-05から1日間の記事一覧

酒と写真とアクキーと。

今回も公演ドリンクを飲みましたよ〜 もはや義務感 細かい字ですが、要するにアマレットとナッツとキャラメル。 甘い… なんでしょうか多分飲む方をお家で普段あまり飲まれず、たまに劇場で旦那様に秘密で一杯飲む的な方に想定しているのでしょうか。 普段あ…

ルネサンスだよ!全員集合!

ルネッサーンス!でどんなに歴史を知らない日本人でもご存知ルネサンス。 あんまりルネサンスな雰囲気は作品からは感じませんでした。 だから最初の方で少年ヴィンチが「自由になりたいんだ!」て言ってるのが違和感… 自由という概念をルネサンス前に田舎の…

白鷺の感想!だよ!

そんなわけで帰宅して子供にご飯も食べさしたから宙組感想を。正直すごい大好きな作品とはなりませんでしたが、 見応えありでしたー。 和物ルネサンス通じて感じたことは、真風様が良い。 総じて感想の六割が、真風が良い。 良い! なんと言うのでしょうか、…

宙組観劇のお供に。

よーやく、ワタクシ[よーやく、ワタクシの待ちに待ちました宙組観劇の運びとなりました。またまたはように二時間前には日比谷につく始末。 しかも、カバンの中には最寄り駅近くのスーパーで買ったハヤシライスルーがある始末。夢のかけらも無い。 日比谷ミッ…