紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

博多座まつり♪

宙組さん、博多座公演演目が出ましたー! お芝居は再演の、「黒い瞳」 ショーは、VIVA FESTA ですって!黒い瞳先日スカステでやっていたのを録画して、真琴つばささんやばいー、かっこいいー、お話も面白いー、 と思いつつ真ん中まで見たままで、HD…

みや様のバウ(写真はホールイメージ 笑)

美弥るりかさまのバウ公演の主な配役がでましたね。 アレクセイ・ヴィロンスキー伯爵(アリョーシャ)【輝かしい将来を嘱望された青年貴族将校】 美弥 るりか アンナ・カレーニナ【知性と美貌を謳われる政府高官の妻】 海乃 美月 アレクセイ・カレーニン【信…

月エリザドキドキ

お稽古場映像がスカステで放送されましたねー!!ありちゃんそしてたま様。明るく公園のほうが似合うとか言ってごめんなさいー! めちゃくちゃ怪しかった…稽古場たま様。 お気づきになりました?!ネイルが黒だよ〜やだ〜 青柳さんがあんまりにもリアルサラ…

星の波

朝またしてもバタバタ支度をしながらスカステ斜め見〜 星組さん! せおっち!しどりゅー! かわいいー! 瀬央ゆりあ様、紫藤りゅう様中心に開催されるバウホール公演、NEW WAVE星の稽古場情報を拝見しました〜。舞台上であんなに男子であんなにギラギラ星男…

宙組配役と退団者

はい、表題がでましたね。 配役がねー。 あー、アッキーさんのペルジーノ役難しそうだけど楽しみ〜 とか。なるはずもなく、なんとかイメージわくのりくちゃんのボッディッチェリくらい?ビーナスの誕生の人ね。 イタリア絵画サイゼリアで一番お見かけするか…

一人タカスペの勧め

皆様。 暑い暑いと文句をたれていたら、少し涼しくなってありがたい限りです。 今日一日ワタクシはお仕事なんですけどね、怒涛のように忙しいかと思えば暇、な仕事でして、一時間くらい割にまったりでしたの。 まあ仕事中なんで、目立ったことはできませんの…

南、水美、アロハ(水美さんは出てきません)

こにちわ〜、ワタクシ、昨日、仕事でお会いした方がフィリピンの方だったので、 「フィリピンと日本どっちが暑いですか〜?」って聞いたんですよ。 そしたら、「日本。東京ヤバイ…」とのことでした。かなり体力ありそうな男性だったんですけど、日本の蒸し暑…

凱旋門拝見して。

今回も、幕間に公演ドリンクを飲みました♪ カルバドスプラスなんかのシロップだって。なんか甘くてあんまりカルバドスわかりませんでした。そんなに、です。 はい、 凱旋門のお話です。 お話の内容結構書いてますから知りたくない方はスルーでどうぞ! 全体…

雪組さんスター多すぎ問題

こんにちは。 凱旋門/Gato Bonite! 観てきましたよ♡ もうだいぶたくさん皆様観てらっしゃるとおもいますが、 ワタクシも、楽しかったです~本日は一層の浮かれポンチでお伝えいたします! まずはショー!!まあ、感想というか、提起したい問題は題名通りで、…

スカステに戻る。

宝塚という東京でいえば高尾駅あたり?に劇場のある宝塚歌劇団。 場所ゆえ?東京よりは全然チケットに若干の余裕があるようでございますね。 そして下級生さんや音楽学校生がフツーに あー、宝塚(町)行ってみたいー。今回家族旅行で関西に参りまして、なん…

不滅の愛ちゃん。

不滅の棘、ファーストランを観ました ! 旅行疲れで、録画して寝ようとしていたのに、観だしたらつい最後まで。 これ面白いよねー。 脚本力ってんですが、最後までどうなるのかな??って思わせる力がすごい。 お歌も良い!青年館で一度拝見しましたが、アッ…

そらのそら。

和希そらくん 主演のバウホール公演中ですねー ワタクシは今日から二泊家族旅行中につき、スカステとしばしお別れ… かなり寂しい 仕事、家事をして子供の相手すると、結局まとまった時間はいつも全くなくて、結局スカステ眺めて終わってしまう日々。 しかし…

KITTEにイッテ

暑いと子供がアイスを日に1000円分くらい食べます、紅鮭です♪ しかも一個ずつは安いファミリーパックでだよ… ハーゲンダッツを食べられた日には、破産してしまいます♡はい。 今日は、お仕事終わりにKITTEにイッテ来ました〜! ワーママヅカヲタのため、仕事…

スカステ雑感

観劇に行けてないので、小ネタをあれこれと… オーム・シャンティ・オーム梅田公演をスカステで拝見。 ワタクシ東京国際フォーラ厶で拝見したんですが、(北翔海莉さんがいらしてた時でした!)メンバー代わって、これも良い〜。 改めてなかなか楽しい話だな…

みやちゃんバウ意味するところ。

美弥るりか様の1月のバウホール主演が発表されました。 まずはおめでとうございます!演目は名作のアンナ・カレーニナ。 紅ゆずる様が初めて通し役をしたとおっしゃってましたね。 演技に定評のあるみやちゃんのこと、きっと素晴らしい舞台になるでしょう!…

あきら1000%

暑いですね☆ 8月に入ったら涼しくなったりして〜(去年そんな感じでしたよね??)なんて思っていたら全然裏切られました。(;_;) うっかり水持たず外に行ったり、(コンビニないとこで)冷房きいてないトイレに閉じ込められるとか、普段ならたいしたことない…

日比谷に行ってきたよ。

お時間のあるときに日比谷に行ってきました。 平日、観劇予定もないものの、日比谷に行って来ました〜。 現在子供の夏休み中につき、わたしが仕事に行くとき寝ている子供に朝ごはんを置いて、それぞれにお弁当作ったり、お昼置いたり、腐るから冷蔵庫に入れ…