紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五里霧中?わたしが?

はあー雨です台風です。 台風多すぎません??本日は我が子3の学校行事。なかなか雨辛い〜(´;ω;`)しかし気を取り直し! 我が紅様のエルベポスターが出ました!! 切なげ…(*´ω`*)あーこうしてみるとあーちゃんかわいいよね。いやかわいいの知ってるんだけ…

みやちゃん復帰に思う 写真はフランツ・ヨーゼフらしいよ。

美弥るりか様、復帰されましたねー! おめでとうございます!良かったー、長引かないで。 みや様はあの細さですから、心配してしまいました。 過去休演のお知らせあれど、亜蓮冬馬さんなんか最近で、まだまだ大変かとは思いますが、やはり若い学年の方で、そ…

連休中日にれいれいを愛でる

みやちゃん(´;ω;`) って昨日のみやちゃん休演のニュースにふとすると涙ぐむ(;_;)3連休ですが、明るい方に考えて! 東京では元気に演じてくれるのを祈りつつ! おでかけ先の書店で今月号のグラフを購入。 タカラヅカ観だす前は、普通にたまにVERYだの美st …

(;_;) みやちゃん…

大ショックですね…月組 宝塚大劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』の休演者をお知らせいたします。 宝塚大劇場 9月22日(土)より休演 (月組)美弥 るりか ※体調不良のため休演いたします。なお、復帰時期については現在のところ未定となっ…

2019年度はじめ宙組さん。

来たーっ! 来た来た!2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2019年4月~7月・宙組『オーシャンズ11』> ラスベガスにあるカジノホテルを舞台に、11人の男達がホテル王を出し抜き金庫破りに挑むハリウッド映画「オーシャンズ11」。2011…

バトラーを考える。

真夜中録画しているくせに紅様主演 風と共に去りぬを観てしまい週明けから寝不足の紅鮭です (=_=;)やってしまいました、スカステ入れる前の懸念がこれでした紅様は以前観たとき、ファンで大好きなのにも関わらず、? と感じたんですが、昨夜は良かった…何が…

ライビュに申し込んでしもうた。

みなさま、こんにちは。 3連休ようやくそとを出歩ける気温になり、二日目プラプラ近所の遊び場へ親戚幼児などと行きましたところ、たいしたとこでもないのにめちゃくちゃ混んでいて、連休恐ろしいと痛感した次第です。 みんなバラバラに休もうぜ〜そんな連休…

ぐんとう?

2019年の宙組さん別箱演目が発表されましたね♡宙組公演 ■主演・・・芹香 斗亜ミュージカル 『群盗-Die Räuber-』 -フリードリッヒ・フォン・シラー作「群盗」より- 脚本・演出/小柳 奈穂子ですと…ぐんとう?でぃー・らうびゅらー? 呼び方難しいんすけど…

ショーの感想があほみたいだったからもう一回考える。

ことにしました。 読み返したら要は疾走感あり、みんなかっこよかったしか言ってないわ語彙は無いわいつにも増してあほみたいでびっくりしました。 で考えつつ、シーンごとに考えることにしました。順番は多少前後するかもです。 オープニング、紫系お衣装で…

一揆のヅカ化考察とお衣装

天草四郎についてでーす! ね。 まあ、やっぱり日本の一揆はなかなかタカラヅカ化は難しい、と感じました。 いえ、メサイア自体は頑張った感あり!皆さんの演技も熱演です。 タカラヅカ観ていいなあと思うのは、いつも熱演なこと。まあ、いい加減な舞台もな…

花組やばし。

野口先生、ありがとうー!!花組さん、素晴らしかった(T_T) いや楽しかったー!! お金稼いで宝塚行ける我が身が嬉しかった。日本に生まれて、宝塚に出会って良かった!やっぱりショーは良い!! そして目が忙しいー。7つくらいほしいー! まずまず、大好き…

花組なぅ

[ 浮かれております、紅鮭です☆ 今東京宝塚劇場です~お仕事そこそこに切り上げて、頑張って東京宝塚劇場夜公演にきました!はい、今幕間です~ 今回は公演ドリンクはこれ。 抹茶とな…抹茶味のアルコールがちょっと?だったので、サングリアにしました♪ 天草…

月組武蔵とな。

月組さんの演目が出ましたよ! グランステージ 『夢現無双 ‐吉川英治原作「宮本武蔵」より‐』 脚本・演出/齋藤 吉正吉川英治のベストセラー小説をもとに、二刀流“二天一流”の開祖であり、天下無双を誇る剣豪・宮本武蔵の生き様を、彼を慕い続けるお通との恋…

みんなげんきに。

朝起きたら地震のニュースで眠気も吹っ飛びました… 昨日台風今日地震って、日本は、地球は大丈夫なのか? 被害が少しでも少ないことを祈ります (;_;) はい。しかし、電車で、星組公演行かれた方のレポを拝読し、いいなぁ…前世で一体どんな功徳を積んだらそん…

台湾行きたいわん。

ねー。 行きたいですねー!星組さんの梅田はあっという間に終わるということで、日本青年館もね、全然行けません (;_;)なんだろ、ゲームかな?的な世界観のお芝居ですね。 素晴らしいコスプレ感。ミッキーさんはあれなの? マニフィセント的な? 髪の毛なの…

霧深き先行画像

星組さん。霧深きエルベの先行画像拝見しましたよ。あーちゃんかわいい〜、 ほんとに癒される… 紅子さんも水平さん帽子かっこいいんですが、あーちゃんいいなあ。昨日ちょうど綺咲愛里さんbrilliant dream拝見しましてね。いや、用事してたくせにつけた瞬間…

ゆったりお二人♡(そういえばあんまり素敵なカフェに行かないなあ)

こにちわー。 ワタクシがブログ更新サボる間に次々と西や東で初日だの千秋楽だのがあり、キュンキュンしたり泣いたり全くもってスカステありがたいなあみたいな日々です。ご興味ないとは思いますが、ワタクシ転職話が持ち上がってまして、しかし若干特殊な話…