紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからないけど、日比谷。

今日一日家庭の用事をしつつ、帰り通り道だったので、日比谷に寄りました。昨日の発表でいいかげんもやもやしていたのですけど、日比谷線に乗ったから、つい。 もちろんチケット無いからキャトルへ寄っただけですが。 ちょうど昼公演始まるところで、いつも…

劇団がなすべきことは?

今朝から気持ちがふさがっています。 もちろんママだから子供起こして送り出して受験生のお昼とお弁当作って、お掃除して忙しいけど、 ふと、みやちゃん… て、なる… 皆さんそうなんでしょうね… ブログ読ませていただいて、だんだん辛くなりました。 皆さんの…

だからディナーショーやればいいってもんじゃあないだろう。

みや様の退団発表。 はい。午後仕事手についてません。みや様のディナーショーも開催が発表。 ワタクシ、劇団にほんとにもの申したい気分。 やっぱあれかなあ、大企業の傘下とはいえ、関西の温泉地発祥の劇団だからかなぁのんびりしてんのかなあ どうしたい…

美弥るりか様退団とな…(;_;)

あー。 今公式を見たのですよ。 仕事中にも関わらす…コピペします↓ 月組 退団者のお知らせ 2019/01/29 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。月組 美弥 るりか 響 れおな 玲実 くれあ 音風 せいや2019年6月9日(月組 東京宝塚劇場公演千…

青薔薇の君みりお様

花組さんの夏の演目が出ましたね!! 以下コピペです。2019年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<8月~11月・花組『A Fairy Tale —青い薔薇の精—』『シャルム!』>花組公演 ■主演・・・明日海 りお、華 優希Musical 『A Fairy Tale —青い…

男役とは食品サンプルである。

おはよーございます、紅鮭です。 ほんとにプライベートでいろいろ佳境で、でも自分はさほど忙しくない、家族のサポートがあるから出かけることは難しい、要するに受験生の母なここのところの紅鮭。 子は塾に行くからまあ時間はあるんだけど、さすがに宝塚行…

love in the stars.

皆様〜、一億二千万のヅカオタの皆様〜、 星組さんの全国ツアーと梅田芸術劇場の出演者が発表されましたねー! いや写真ごめん…サンダー・ボルトファンタジーじゃないけど…星組つながりで…細かくゆっくりは見てないんですけどね、大好き華形ひかる様が紅大化…

花組さんカサノバお稽古場トーク

お寒うございます、紅鮭です。 でも今年はマシですよねー、去年もっと寒かった…11月東京近辺雪降りましたよね。 東京やっぱ雪少ないよねー。江戸を首都にした徳川家康ほんとに先見の明があるわなあ… ノブナガやったしナポレオンもハンサムキャラになったから…

ブロッコリーとお兄様。

おはよーございます、なかなか寒いですね…皆様心が乾燥しないように、ぜひときめきとうるおいを! 全国一億二千万の七海ひろきお兄様ファンの皆様。 タカラヅカニュースのyou教えてよ! ご覧になりまして?なりまして? てか、これこんなサラッと放送してい…

叶ゆうり様をもっと見たい。

はい、表題通りなんですけどね。 音楽の宝箱を拝見しましてね。 今月は叶ゆうり様と、ひとこちゃんお二人。 画面が綺麗〜とか軽く喜んでおりましたら、 叶ゆうりちんが色っぽすぎる! 大変です…ただ歌ってるだけなんですけど、一人で観ているのを見つかった…

ロシアものをやろう。

おはようございます、たまたま3連休になってしまい、しかしいろいろあるので出かけるわけにもいかず、スカステ斜めにみたりしています、紅鮭です。まずはみやちゃんのバウアンナ・カレーニナの様子がニュースに散見されますね。 美しいですね… これは大好き…

ホテル王ずん様

皆様とうとう冬本番で寒いですがいかがお過ごしですか。 わたしは1月後半からかなり観劇予定がなく、辛いです。 あー、日比谷行きたいなあ。 そんな中、みんな大好きオーシャンズ11の配役がでましたね!ダニー・オーシャン 真風 涼帆 テス・オーシャン 星風 …

よくわからないけど美味しそう。

星組さんの演目がでましたね!2019 以下、コピペです! 星組『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant』> 星組公演 ■主演・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里ミュージカル・フルコース 『GOD OF STARS-食聖-』 作・演出/小柳 奈穂子上海の総合料理チェーン“大金星…

清く美しき89期トークラスト。

花組さんのたくさんの発表がいろいろ考えてしまいますが、 89期トークの素晴らしさをもう少し感想を書きます〜。お稽古の時間がやってきて、席を外される七海ひろきのお兄様。 みんなとそれぞれにハグ。その時なぜかファン化する他の四人。 ハグかわいい… そ…

怒涛の花娘発表。

おはようございます、紅鮭です。 昨日の発表が多すぎて、頭が全然整理できませんね。 仕事も忙しく、プライベートもちょっと大変、そして夕方に癒やしを求めて見た公式で、怒涛の発表があり、なんというかいろいろと感情がついていきません。簡単に感想。 華…

びっくり華 花娘トップ

びっくりびっくりしました。 89期トーク感想続きを書こうとしたのですが! 以下、コピペです! このたび、花組次期トップ娘役に、華優希が決定しましたのでお知らせいたします。なお、新トップ娘役としてのお披露目公演は、2019年6月25日に初日を迎える花組…

お正月スペシャル感想〜!

いやー今日は寒い。 寒い中プライベートのご用事中ですが、あとはワタクシは待つのみ。松の実。 寒い中ただひたすら待つので、はい、暇です! 持って来た仕事も終わったし、睡眠もとった。 ので。少し時期は過ぎましたがタカラヅカニュース内のお正月スペシ…

イチゴイチエトーク続く。

おはようございます、皆様。 本日は仕事をおやすみをいただき、プライベートのご用事のため県境を超えとります、紅鮭です。 あー、眠い。 昨日緊張して寝付きが悪く、つけたらスカステで翼ある人々やっていてね。 ほんの少ししか見てないんだけど、緒月遠麻…

二人のシュークリーム。

スカステヅカオタな皆様、イチゴイチエトークご覧になりまして?! 89期男役さんたちのトーク。 豪華ですね! お揃いのパーカがかもしだす紅5感。 みやちゃん、かいちゃん、みりおさん、だいもん、かちゃ様。 それぞれ押しも押されもせぬ大スター様!いや豪…

公演ドリ、デザ、だいもん感想追加。

おはようございます、今朝のタカラヅカニュース、お支度しつつつけたら89期トークの最後でした。 慌てて録画セット、夜拝見するのを楽しみに、今日一日を乗り切りたいと思います、紅鮭です! みやちゃん、かいちゃん、かちゃ様、みりお様、だいもん様の大物…

ファントムに全ツッコミ

はい、ここからは全力で、ファントムに突っ込みたいと思います! ワタシはファントムの大ファンだ、この作品にケチをつけるな!という方はどうかお読みにならないでください。 すごくくだらないです。まずは舞台な。ファントムのお住まいですけど、パリオペ…

愛すべき雪オペラ座

はい、ファントム他のキャストの方の感想を書きたいと思います!まず、キャリエール演じた咲ちゃん!!年上役、お上手でした!信頼される支配人感出てました! 最後の、銀橋の二人のお歌、(見どころ、)ダンスに定評のある咲ちゃん、お歌は?難しそうだし、…

すげえすげえだいもん。

たった今、ファントム観劇終了しました〜! 東京民の皆様、すごいですよ! チケット争奪戦に破れた方、ぜひ始発に乗ってダッシュで当日券でもなんでも、お金がなくても血を 売ってでも、観たほうが良いですよ!! なんかだいもんがすごいです。 劇場中がだい…

雪組期待レポ

はい、今から雪組東京ファントム観てきます! 東京は初日を迎えて間もないファントム、ほんとに楽しみです★ 予想としては、だいもんアンドまあやちゃんのタカラヅカ超えの歌声に圧倒されるのはお約束として、 鋭い瞳の煌羽レオさんがオーべーローンなところ…

宙組新人公演エリザがすごかった件。

いやー。 今朝から仕事なんでね。 電車空いてますよ…皆さん9連休中とかなのかしら。 裏山。 しかし、仕事もあんまり休むと休み明けが怖いし売上も減るしね… 長いおやすみ中海外旅行できる方ばかりでもなかろうよ… まあ子供がいる限り朝昼晩を作らないにして…

ぽーにまたぽーとしまして。

はい。 ぽーなんですけどね。 ことごとくチケット奪取戦に破れて、ライビュだけ見れたぽー。 満を持してスカステに登場でございましたね。 新年そうそう観たい楽しいお話ではありませんがね…笑 でもさすが萩尾望都先生。お話がよいですよね。 面白いし…ハラ…

星うたかたをやっとみれたよ。

休みですけど、あんまり外食もできず、(閉まっとる)近所の神社初詣などしていました。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 今日のお写真は先日多摩地域で見つけた選挙ポスターなんですけどね。 お名前…うっかり投票しそうになりますね…(^_^;)紅様主演中日…

明けましてスカステ。

明けましておめでとうございます!実家にあった新春お菓子を上げてみました! 皆様、今年もよろしくお願い申し上げます! 今年の抱負は大胆に挑戦する。より素晴らしい舞台を皆様にお届けできるよう、精進して参りますのでよろしくお願いいたします!タカラ…