紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星風舞空の育て方

3月まで観劇予定がないワタクシですが、やはり無理をしてでもタカラヅカを見るべきですね… なんというか忙しくストレスマックスで、タカラヅカで癒やされたいです。(;_;) ストレスの一部には子育てがあり、子育てって何かやらせようとしてもうまくいかない…

ちなつさんディナーショーとゲバラ。

表題通りですが、発表されましたねー。 まずはちなつさんディナーショー。花組月組両表記なところが、なんていうか引っ張りだこさん感出ています。 ディナーショーなんてめったなことではいけませんが、スカステ放送早いから、お待ちします♥そしてチェ・ゲバ…

人事疲れ。

宝塚グラフ3月号を読みました〜。 2月も斜め読みしたきりで、もう3月という恐ろしさ。 柚香光ちゃんのお写真と、彩凪翔様アンドひとこちゃんのコーナーが素敵すぎますから要チェック! 彩凪翔様の端正感とひとこちゃんの後輩感。でもひとこちゃんは先輩で…

みっきーは仏様。

赤ちゃんが電車で泣いていたんですけどね。 私、子供いるし、赤ちゃん好きなんだけど、育てていても常々思っていたんですがね、赤ちゃんて、泣くじゃないですか。オムツ汚れても、お腹空いても泣く。さみしくても暑くても、なんでも。 でも、オムツ汚れとか…

舞!空!様!星!

なんかなんとなくびっくりな発表が!花組 舞空 瞳・・・2019年4月29日付で星組へ組替え ※2019年7月12日からの星組宝塚大劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』から星組生として出演する予定です。これは…大型新進娘役と…

今更あかねさす。

今日はバレンタインですねー。 海外では女性が薔薇の花貰ったりするみたいですが、(うろ覚え)日本ではチョコ祭り! 伊勢丹で前に買ったスパイス入りのニューヨークから来たチョコは美味しかったなあー。名前も忘れたけど。笑 チョコとは食べ物ではなくて、…

やはり、美しいもの。

皆様、花粉飛んでますね、大丈夫ですか。 鼻水出るから化粧の意味がないしかし強くなりゆく紫外線のためには化粧を死守したい、悩ましい日々でございますね。 ブログ更新おサボりしていて、なぜならやはりまだみやショックアンド紅ロス(まだ退団前だが)が…

紅ゆずるへの愛を叫ぶ。

星組関連ネタを少し… お正月近くに民放を珍しく見ていたら、エルベ川紀行みたいなのをたまたまやっていました。 大きな日本のタンカーが、海からエルベ川へ入って、河を上っていくんです。 で、ハンブルグ港は、河口から100キロも奥なんですよ。 広い広い河…

紅さんの退団記事。

出来るだけ、ライトに、明るく、軽く書きます! 紅ゆずるさんの退団会見、記事だけですけど拝見。 やっぱり号泣。 白スーツにフリルブラウス、ほんとにこういうヅカ!なお衣装が似合うなあ、と(*´ω`*) ネットで見れたどの新聞社のも、お写真良かった。 紅さ…

紅様退団発表…

あー、とうとう。 発表が、ありましたね。 またまたコピペさせていただきます。星組トップスター・紅ゆずるが、2019年10月13日の東京宝塚劇場公演『GOD OF STARS-食聖-』『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』の千秋楽をもって退団することとなり、201…

唯一無二のタカラヅカなんだから。

おはよーございます、紅鮭です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ヅカ離れを宣言し、数日、お家もなんか忙しくて、昨日から一名インフルエンザ疑惑で発熱し、ばたばたして、タイミングいいんだか悪いんだかあまりヅカに触れず過ごしていられました。 いくつ…