紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅカと関係ない美術展のお話

花野じゅりあさん、仙名彩世さん他花組の退団者の方たち、卒業おめでとうございます! 朝ニュースを観てしみじみして、今から仕事でございます。 10連休のやつら、覚えてろよ!笑ワタクシも連休らしくはしておりまして、お写真の展覧会@国立新美術館へ行って…

順当だ、と誰もが言った。

はええ〜。 ふわ〜。 はあ、そうですかぁ〜。星組次期トップさんは 礼真琴さんと舞空瞳ちゃん。フレッシュ… フレッシュすぎてレモンキラキラな感じです。童顔、実力あり、スター性ありという似たようなお二人。 パッションもありそうです。 ワタクシ、いつか…

せおっち、それは。

皆さんおはようございます、紅鮭は子供の学校のPTAがあたってしまいました。なかなか憂鬱です。 しかし、そんなワタクシが元気になれたのが、瀬央ゆりあさん主演デビュタント。 良かったです…! 録画したけど観てないなんて皆様、はよ!はよ見や!!せおっち…

たまにはブログ更新😁

皆さんこんにちは。 ゴールデンウィーク、10連休にならない紅鮭でございます。 海外に行く人羨ましすぎる(T_T)しかし、しかし! ワタクシはねー。 オーシャンズ11を観に行くんだよ〜。 そうなのです! 初! 初大劇場!テレビでしか見たことのないフェリエ! …

石割だいもん。

壬生義士伝の雪組さん制作発表が、スカステニュースで放送されましたね♪ だいもんやっぱりお顔キレイ! 咲ちゃんはちょっとシュッとしましたね!しかし!物申す! これはいかーん! 飢饉…(T_T)そんなのタカラヅカで見たくない…メサイアの時も言いましたが… …

巡る巡るタカラヅカ。

朝起きたらノートルダム大聖堂が燃えていて、なかなかショッキングな映像とともに一日スタートです。 いやー、びっくり。大事なものでも燃えることがあるんだなあ… そうかたちあるもの、生きとし生けるものは全て有限なのね… そうですね、美弥るりかさんが、…

明日海りお様フォトジェニックすぎる。

言いたいことはタイトルで終わってしまいました! 今メイキング番組拝見しましたけど…いやー、かおが整ってるとは思っていたけど、やばいですね! かおが良くできている。 かおがきれいだよ。鼻高いね。 ナチュラルなメイクからきっちり作ったメイクまで、美…

美味しかった公演ドリンク!

今回の公演ドリンクがこちら。 内容は こんな感じでございます。 なんか、甘くてスッキリしていて、変なフレーバーもなく、美味しかったです! なんなら毎回これでよいです。笑 公演ドリンクが美味しかったのも今回かなりの高ポイントでしたー。 しかし。ネ…

心って、重いの!

ググりましたよー。 ソフィですね。ハウルの動く城のお婆ちゃんです。やはりジブリなセリフでしたよ…キャストの皆さんについてです! みりおさんビジュアルはもちろんのこと、やはり、特筆すべきはお歌… 特に音楽好きなワタクシでは、ありませんが、上手いし…

カサノバさいこー。

カサノバ!見て!参りました! 一言でいうと、ありがとう生田センセありがとうドーヴ・アチアセンセ! て感じです!もちろんキャストの皆さん素晴らしいのですが、それはいつもだから。 テンポ良いのですよー。序盤が特に。そして、話が面白い。 カサノバっ…

発表!新元号ジェンヌ!

令和! 決定おめでとうございます!早速、今仕事が暇なので、 新元号漢字のついたジェンヌさんを探しました! 和礼彩さん(かずれいさ)花組 日和春麿さん(ひよりはるま)雪組 紗蘭 令愛さん(さらんれいあ)雪組 和奏 樹さん(わかなたつき)雪組 朱紫令真…