紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読み返したい、花男。

ま〜、柚香光ちゃんは素晴らしいのはおいておいて! 他の気になるキャストさんです! 順不同!三条桜子〜! 記憶の中よりさらに強烈なキャラクターでした!てか、犯罪じゃーん! 音くり寿さんお歌が上手! つくしちゃんママ美花梨乃さん、かわいい!結構つく…

アクトより、ご報告。

皆様、花より男子、ご報告させていただきます!!無事、キュン死!! 以上! 以上でございます、隊長!いやあ〜、いやね〜、 言うても、アラフォーつかフォーじゃないですか。 酸いも甘いもかみわけた。 今更高校生の恋愛物見せられてもなあ…って思っていた…

赤坂凱旋前夜祭

明日はねー、花より男子観に行くんだよ〜! ほぼ最後列ですが… 楽しみ! 一人でニマニマ、赤坂凱旋前夜祭でございます。こちらがガチャガチャでゲットしたミニミリオ様アクリルスタンド。かわいい…サイズ感がなかなかかわいい。 写真もナイスです。 ワタクシ…

横浜アリーナ公演ご報告〜。

はい、横浜アリーナ開催中、昨日のレポートでーす! 始まりがかなりドキドキ!なにせ何が始まるかわかんないんだもん! 飛び出したミリオ様はピンクのアイドル風お衣装。 これは正直微妙… ジャニーズのコンサート衣装よく変ですけど、そこを踏襲しなくても… …

@045速報〜

終了〜。 なかなかスムーズに出られて帰途でございますなう。 皆様〜、エクセレントでマーベラスでしたよ!!早口で印象をお伝えします! ミリオ様の歌がうまい。 むちゃくちゃうまい。泣ける。 ミリオ様の顔がすごい。よくできてる。 あきらがかっこよすぎ…

やばい、既に楽しい…

アリーナ到着いたしました〜。 思っていたのと形が違った… 東京ドーム型だと思っていたら横長のビルでした。皆様やはり初動がよいのか、現在30分前で、会場内が半分くらいの人が着席されてます。5時半の時点での物販の列がこちら。 小さくてすみません(笑…

横浜に向うなう。

ツイッターか。 皆様、暑いですね…普通はこの時間はお仕事中ですので、なかなか日の高いうちに歩いて暑いのはこたえます…ワタクシはいくつかの仕事を断り、 「すいません、ワタシこれから出るんで!!」と睨みをきかして、 無事にオフィスを出発いたしました…

蘇る花男の記憶。各種映像を拝見して。

関東地方はあんまり梅雨の割に雨降ってない気がするのはわたしだけ? 皆様、よーやく週末ですね。 いかがお過ごしでしょうか。とうとう始まりました花より男子、舞台映像だの、ナウオンだのを拝見して、心が踊るばかりでございます。なんか再読しないまま、…

横浜アリーナに不安しかない。

皆様、いよいよ来週に横浜アリーナ花組公演が迫って参りましたね。 普段劇場で2000人強でも、多いなあ と思っておるのですが、横浜アリーナ今回は一回何人?とりあえずすごくたくさんです! ワタクシはお仕事を早々と切り上げて参戦するのですが、 やばいは……

道明寺でもいい、好きだよ。

花より男子の初日映像を拝見しました! 可愛らしかった… いやもう、タカラジェンヌさんについついママ目線なワタクシ(汗) 柚香光ちゃんがお元気そうに舞台に立っていらっしゃるだけで、大満足でございますが… ほんとに顔が…完璧。若き日の美輪明宏様のよーで…

新選組に入れてくれ。〜雪組壬生義士伝ナウオンを拝見して。

朝美絢はこのままでいいのか。のか。大変考えさせられたナウオンでございました。 雪組壬生義士伝(スマホちゃん学がないのか予測変換義歯伝とか魏市電とかなんだっつーのか。)ナウオンステージを拝見いたしました。 先日夜分に早霧せいなさんが沖田総悟な…

みや様の卒業。

スカステのみですが、みや様のご卒業の様子を拝見いたしました。 みや様が変わらず美しく、すっきりしたお顔ですかすがしく卒業されたのを、れいこさん休演など、残念なことはありますが、良かったなあと拝見しました。 どなたかのブログにもあったのですが…

あーちゃんが心配。…他。

始球式可愛らしかったですね…(*´ω`*) 紅様やっぱでかい!そしてすらっとしている♥ あーちゃんと二人の虎愛が強く感じられてとてもよい。 じつは虎愛って、生まれも育ちも関東民で、野球に興味ない人生を送ってきたのであんまり実感なかったのですが、 GWヅ…

花男を読んでいたのは誰?!〜花男制作発表会を拝見して

皆様、花男制作発表会をご覧になりまして?まして?いやー、宝塚の世代交代を切ないと語った舌の根も乾かぬうちに失礼しますが、柚香光ちゃんかわいいなあ… 制作発表会記者会見で偉いおじさんなど一般的な容貌の方々と並ぶと異彩というか、世界線が違うとい…