紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はいからさんが、再び!

皆様。東京は体温超え中の暑さですが、いかがお過ごしですか。 嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!柚香光ちゃん、はいからさんが通る、再演でございます! やだ〜、おめでとうございます!れいちゃんの少尉はめちゃくちゃかっこよくて、ノーブル。 カー…

ポーの一族展に行きましたよ

ポーの一族展@松屋銀座に行ってまいりました〜。 夏休み子もゆったりスケジュールなのと、一人合宿でいないため、ゆっくり帰宅可! まずは日比谷キャトルでレビュー本をゲット! そして松屋へ〜! たっぷりの原画があったのですが、 こんな! こんな! タカ…

やっぱり朝美絢をなんとかしたほうが良いと思う。

そして雪組のFNS歌謡祭。 ワタクシ、九時からかぁー、と思ったらいきなり真彩ちゃんとだいもんがディズニーを歌っていて、あららと思って席を外したりしていてしっかり観れなかったのです(T_T) 後でYou Tube漁ろう… しかしそんな情弱なワタクシにも、再び朝…

あきらがホテルマン。

おはようございます、暑くなったとたんにエアコンが壊れましたよ、紅鮭です。 そんな最悪な気分の中、 なんとなんとワタクシの愛する瀬戸かずや様が! マスカレードホテル! 主演!エアコン壊れてかわいそうなワタクシに神様からのギフトでございます! 何を…

サンダーボルトファンタジーキラル台湾公演を拝見して

スカステ視聴ですが、サンダーボルトファンタジーとキラル台湾公演を拝見したので、感想を! 思えばあれから1年が経っているのですね…速い! オープニングから、かいちゃんめちゃかっこいい…! 部屋で観ていましたら、息子がやって来ましてね、普段あんまり…

ミヤカイ デビューを望む

みやちゃんインスタグラムを始められたと見ましてね… ワタクシあんまり素敵な写真を撮る機会が少ないもので、自分が発信することはあんまりなさそう、と、(だってインスタグラムって毎日パンケーキとかフレンチとか新しいミュールとかそういうのを載せるん…

リクエストスター名場面紅ゆずるを拝見して

後ろに貼られた舞台写真がきれい。良いですね。 紅さんはやっぱり面白い。絶妙に裏話を入れながら思い出を振り返ってくださるゆずるさんなのですけどね、 この番組難しいよね(笑) 一人で、自分を褒める言葉を延々と読んで、一人で回すといふ… なかなかシーン…

雪娘 プリンセスタイムを拝見して。

紅ゆずる様の退団公演がはじまったこの週末。 タカラヅカニュースをみて泣き、サンダーボルトファンタジーを観て泣いたぞ そんな3連休。 はい。そんな中まず何故かこの話題を。 忘れたころに、あー、このコーナーあった、というペースでやっている娘役コーナ…

ダンスショーってさ。

昨日の衝撃の花組トップ発表。 柚香光様、顔がいい。 なにがいいって、ドラマチックな顔がいい。 芸能の世界に行くしかないお顔。同じオフィスなんかにいたら、見惚れて仕事にならないこと甚だしいですからな… そんなれいちゃんのお披露目は 『DANCE OLYMPIA…

おめでとう!

おめでとうございます!↓コピペです!この度、花組 次期トップスターに柚香光が決定しましたのでお知らせいたします。なお、柚香光の新トップスターとしてのお披露目公演は、2020年1月7日に初日を迎える花組東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』となりま…

瀬戸かずやさんの今後 紅鮭の希望

星組さんのお稽古場映像が放送されましたね。 朝今日はゆっくりだったので、寝ぼけてスカステをつけたらいきなりひゃだいんさんがとうとうと話されており、民放か??と驚きましたら作曲を担当されているそうで… てあんまりワタクシひゃだいんさんも知らんの…

青薔薇の制作発表会ダイジェストを見て。

皆様東京はなんだかこざむいよ、今日はトレンチ着てきました、紅鮭です。 青薔薇の制作発表会ダイジェスト拝見しましたよ〜。 美しい…3人、トップ、娘役トップ、二番手、3人美しいというのは大変いいですね。実にタカラヅカらしい、麗し〜い感じです! 衣装…

タカラジェンヌ@淡路島

ようやく週末〜 でも家事も子供の用事も親族もいろいろあってあんまり一息つけないよ〜、紅鮭です! ゆるり、ふんわり、ふたり。風間柚乃&優希しおん回を拝見しましたー! 良かった…笑えた あんまりふんわりじゃなかった。 優希しおんさんの女子感。風間柚乃…

退団公演てさ。

花男の千秋楽映像。 良かったですね〜。柚香光ちゃんのお顔の痩せ具合が普通に戻っていて安心したし。 花男思い出すとニヤニヤしてしまうという、幸せだが端からみたらやばい状態が続いているのですが、 最近仕事場にやや若い男子フツメンが来たのですが、ワ…

星組チェックー!

柚香光ちゃん柚香光ちゃんって、全然星組チェックしてないわけではありません。 紅ゆずる様退団後の新トップ様の 予定もチェックしましたよ!【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2020年2月~5月・星組『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』…

柚香光ちゃんの素敵なところ。顔以外。

はい。写真はアクトにありました公演ドリンクです! 薔薇の花ぴらが浮いてましたよー、食べようとしたらそれはイマイチでした。 ね、なのですよ、れいこさんもそうだと思うのですが、顔が美しいジェンヌさんて、なんかそこを言って終わりになりがちなんで、 …