紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が人事を組むなら。

紅ゆずるさんの退団とかで、気持ちは忙しいし、プライベートもなんだかんだ忙しい。 しかし、気になるタカラヅカ。組み換えがあり、あきらさん、ちなつさんの主演公演が発表され。これからタカラヅカはどうなるのかな?? というのはプロヅカヲタにおまかせ…

幸せでいてくれたら、それで。

なんなのですかね〜。西でみりおさんが退団公演していて、東で紅ゆずるさんがもうすぐ退団公演はじまるのですよ… 劇団は、あれかな?売れすぎてチケット難を解消すべくヅカマインドに冷水浴びせ方向? 秋に向かい寂しくなりそうです。(T_T)紅ゆずるさん、あー…

かずやとちなつの行方??と…

皆様、月組の別箱公演演目がでましたね。コピペします。 2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【シアター・ドラマシティ公演/東京建物Brillia HALL公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。月組公演 ■主演・・・鳳月 杏 デジタル・…

おもさげながんす。

剣を磨き学問をおさめ志を持ち〜南部の〜武士〜忠義に〜生きよう〜 おはようございます、だいもん様の元気な歌声が頭から離れません、紅鮭です。 だいもん様は歌詞がはっきり聞こえて、表現したいものがしっかり伝わり良いですね! はい、今回の公演ドリンク…

礼真琴さんがなすべきこと。(笑)

はじめに、礼真琴さんに真剣に怒っている方とか、逆に本気で想ってる方は読まないでください。駄文なので!文春読みました。 文春ネタないのでしょうね。古いしネット発信だし、取材力のかけらも感じません。文春、錆びたナイフか…お友達が流出、だとジェン…

雪組レボショー。

さてさて、雪組ショー。 やはり予想通り、視線の忙しいショーになりました! 黒の衣装、良いですね!いやまあ正直、ひとこちゃんばかり観てましたよ… あなた、顔がいい! ひとこちゃん口が大きいですよね。それが男らしくてよいですよね。真面目な顔して踊っ…

やっぱり新選組入りたいよね…

雪組さん見て来ました! 考えて見れば大劇場の初日から幾年。ようやく雪組さんに会えた次第。そして早速、まずはお芝居なのですが、新選組楽しそう(^o^) いや、ちゃんと最後大変なのですが、凪様が上司で、めんどくさいなあ、と言っていて、ひとこちゃんが「…

そんな中明日。

はい。 帰ったらタカラヅカニュースちゃんと見よう。また泣くに違いない。これから10/13まで、まぶたが心配だよ…涙で老けないようにアイクリーム塗らんと…そんな中、明日ようやく雪組さんを観劇いたします。 ワタクシの中では、見逃せないスターさんが多い印…

自分を信じる大切さ。

タカラヅカニュースの話で申し訳ありませんが、紅ゆずる&綺咲愛里コンビ宝塚卒業の映像を朝チラ見した感想です。バタバタしながら、チラッと見て、夜ゆっくり観るつもりが、釘付けになってしまい、化粧は涙で落ちるし…かわいらしい、素敵であたたまるご挨拶…

ちょっとしたネタのみ。

暑い〜暑い〜 親の出身が東北と長野、生粋の涼しいところDNAの持ち主なので、ほんとに最近の暑さは辛い〜(;_;) 暑い間は掃除も仕事もいい加減、暑さを乗りきることしか考えてません…はやく涼しくなれ…(;_;) そんなワタクシなので、ヅカ活もおろそかで…(;_;) …

ヅカ旅ウイーン。

皆様、ワタクシのなんつーことないふつーのウイーン旅行の話をば少し。 シシィ像です。 小さくてすまん。ちゃぴ様ですね。 ダヴィッド作ナポレオン。知らなかったのですが、ウイーンのベルベデーレ宮殿にありましたよ〜。知らなかったので、柚木さんやん!と…

組み換えを鋭意考察

はい、皆様、タカラヅカファンがやきもきしながら待ち望むんだか待ち望まないんだかわからない、しかし気になる気になって仕方ない組み換え発表がありましたが、 よりによって旅行中。_| ̄|○ なんと言いますか、なにが出来るわけでもありませんがライブで知…

星組の濃さの行方

エアコンまた壊れてですね…やはり買い替えしかないな…スカステ見れるお部屋が暑い… なんていうか殺しにかかってますよね、東京は…なんだろう世界一暑い。アフリカやアジアの各地から来た方が、本国より日本が暑いと言っている画像を見てから、確信してますわ…

KITTEにイッテ2

エアコンが直りました〜!! やあー、幸せです。 今まで子供部屋に寝ていたのですが、やはり子供部屋は子供部屋じゃないですか。いやー、寝苦しい。 しかもスカステ視聴できるテレビはエアコンが壊れていた部屋でしたので、タカラヅカライフも危機に瀕してお…

浦島宝塚

皆様お久しぶりです 紅鮭でこざいます。 ワタクシ、旅行へ行っておりました。 行ってきたのはウイーンで、でも別にエリザベートとかこれからたまきさんがやるIamfromオーストリアとかも見ず、ふつーに旅行したのです。 ウイーンはシシィ押し甚だしいので、や…