紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイーン二人旅を拝見して。

月組トップコンビ二人ウイーン旅を見ました〜。 先日ワタクシが訪れたウイーンにお二人が! しかし、これ、いつ撮影したのかな?ワタクシが行ったころに工事中だったところがまだ工事中ではなかったり、しかし、ワタクシが行く前7月はウイーンは猛暑だったよ…

エクレアショー。

楽しゅうございました、 前回イマイチ刺さらなかった理由が全然わからないくらいに(笑) なんですかねー。 人の評価のいい加減さを感じました!オープニングで泣く、中詰めで泣く、ロケットで泣く、黒燕尾で泣く、デュエットで泣く、パレードで泣くという… 目…

エクレアじゃなかった件

ショーの感想をかこうと思ううちに、バタバタ1週間が過ぎてしまいました。 まさに月日は百代の過客にしてってやつです。 違うかもしれませぬ。なんとなくワタクシの中で評価の定まらぬショーでした。 ので、いつも書く周辺情報を! 今回は退団公演ということ…

力技お芝居。

お芝居のパターンとしては、あの世落語のような、コメディで自由度が高い感じ。 紅ゆずる縦横無尽!て感じです。 背が高くて押し出しが良いところが紅(ホン)の感じ悪いところに似合うのです(笑) でも屋台村を助けるために、尽力したり、アイリーンに恋した…

パラダイス餃子を食べたくて。

初日はじまって間もない、星組さん退団公演を見にゆきました〜! 面白かった!です! 紅ゆずるさん、 退団公演にして、さらに、魅力大爆発!という感じです! 元気いっぱい!やはりキラキラ! 大満足!でした!今回はワタクシ的には評価がお芝居>ショーとい…

雪組ポーズ。

皆様、まだまだ暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。 紅ゆずるさん退団は秋、と認識していたワタクシ。 なのにまだ暑いのに東京公演が始まって、心と体がついていきませぬね。そんな中。 切れ長な目が紅ゆずる様に似ているとの声が一部にある、永久輝せあ…

瑠璃色の地球じゃなくて。

瑠璃色の地球じゃなくて、 瑠璃色の刻じゃなくて、 瑠璃色の香りだそうです!美弥るりか様の新曲!(て、売ってるの?CD?配信?) 美弥るりか様ファーストライブダイジェスト、皆様ご覧になりましたか?! MXさんありがとうありがとうございました… なんか久…