紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【巣ごもり】GW You Tubeとか。

とうとうゴールデンウイークに突入いたしました! 人生でここまで地味なゴールデンウイークはもしかして初めてかもしれません… お仕事ずっとしてるほうがまだマシな気がする… とりあえず私は暦通り勤務ですので、明日明後日お仕事なのが逆にありがたいことで…

【週末】観たりしたもの。

近所のラーメン屋さんでマスクが売っていました〜。 韓国食材店でも売っていました。新大久保にもいっぱいあるそうです。 どれもひらがなで記載があったり、若干品質が怪しいのですが、でもこんな所からマスクも流通していくといいですね! 薬局ではアルコー…

【柚香光】あるものとは。

皆様いかがお過ごしですか。 ワタクシはコロナ鬱が加速しております。 有名芸能人が亡くなったりして、衝撃を受けたり…そんな中!! 花組トップコンビのメッセージがタカラヅカニュースで放送されました!!やた! 花組さんのご挨拶は最初のかなりなんという…

珠城りょう様の愛で方

皆様、今日は寒いですね。 コロナ鬱が進みます…涙昨日、宮本武蔵&クルンテープ、拝見しました!! 一年前、(くらい?)みや様のびっくり二番手退団を苦しい気持ちで見送ったのを思い出しますが、その時よりはだいぶみや様への気持ちは軽く観れました。 だっ…

【コロナ】だけれどサパが観たかった!

コロナの〜バカ〜。 皆様、宝塚公演もなくなり、あんまりお出かけもできず、いかがお過ごしでしょうか? 私は普通にお仕事をしているので、普通に電車に乗っているのですが、だんだんコロナが伝染っちゃうんじゃないかなって、心配になってきたし、でも子供…

【コロナ】退団延長と6月末までの休止

皆様、いろいろと発表がありました! 朗報と言っていいと思うのはとりあえず退団者の方々の退団時期の延長です。 現在、西と東の二つの大きい劇場で、次から次へと上演の予定が組まれている宝塚。 そしてその一つの公演につき退団なさる方達がおり、それが既…

【コロナ】緊急宝塚宣言

皆様、本日どうやらとうとうようやく、安部さんも緊急事態宣言を出すようで… 話聞いてると、ワタクシは必要で開けててよい職種なので、電車も動くし、あまり仕事に変化はなさそうです。 東京都なので、我が子たちは学校が休みに…家でずっとゲームで幸せキッ…

柚香光ちゃん メッセージ

皆様、新年度となりました。 今年は学校の方もどうなるか分からないし …gw明けからなんていう話もあり… gw明けまで家に子供がいたら…うちの子は体力は落ちるは、勉強遅れるは、 バクバク食べるは、 私は毎日お昼を作っていかなきゃいけないは… 大変すぎてち…