紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第2波?!で再開は?と細かいネタ

皆様。 緊急事態宣言が解除されて、まあ良かったけどビミョーに都内は感染者数が増えている??状態‥ 韓国にせよ、ひらくと出るみたいな感じで、今後どこまでどのペースで増えるのかってとこですよね… ぜひともなんとか無事に宝塚が再開できますように… タカ…

【コロナ】再開したらチケ難なん?!

皆様こんにちは、ワタクシの職場近くの薔薇ですことよ。 ベルサイユのばらでオスカル様は白薔薇、マリーアントワネット様 は紅薔薇、では黄色いバラはロザリーかな?? でも確か花言葉が嫉妬なんで、あんまりいい感じしないですよね。でもその辺もロザリーの…

出島のやつを拝見して。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 このまま梅雨に突入し、そして夏になっていくのでしょうか… 失われた春…涙 さて、ちなつさん主演の出島小宇宙戦争を拝見しましたー! 私はこの作品、チケットが取れず、舞台では見ることができなかったのですか、なかなか…

【おうち。】チェ・ゲバラ拝見。

皆様〜。 新作(笑)チェ・ゲバラ拝見しましたー。 でもババアだから11時半まで起きてるの辛い。日曜なら七時から九時くらいでお願いしたい。(笑) ワタクシこちらの作品は劇場に見に行くことが出来ませんでした。 当時は宝塚なのに、軍服と言えどキューバ革命…

【せおっち】龍の宮物語

もはや夏のような暑い日々になっております週末をいかがお過ごしでしょうか?? さて楽しみにしておりました瀬央ゆりあさんの主演作、滝の宮物語を拝見いたしました! なんかこう、バウ主演ぐらいは危なげなくやっちゃってませんか?? ぜひその次は東上、そ…

【いつまでかな〜。】舞台中止とあがちん。

すっかり夏になってきましたね〜 春があまりなかったので、うっかり厚着をしていましたら、汗をかく始末で、今日から半袖を着ました。 夏になったら何を着るんだ… 夏服、本当にたくさん持っていてもいいような、気候になってきてしまっているんですよねー。 …

【黒ゴマ】コロナ収束待ち。

ゴールデンウィークが明けまして、初の週末になりました〜 ほんのちょっと買い物に行ったりすると疲れてしまって、運動不足が溜まってきたのを感じております… 気が付けば夏みたいな気温になってきているので、薄着になりますし、本当にそろそろダイエットを…

【新しい生活様式】ってタカラヅカは。

皆様連休中いかがお過ごしでしょうか?? 私はなかなかヅカコンテンツに触れることもできない、三食ご飯を作る、そしてウォーキングをするって、意外に1日が暮れていく何とも地味なゴールデンウィークとなっておりました。 寝て食べているので体調は良いので…