紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいもんコンサート@大劇場

たくさん発表がありました! とりあえず延期でした組み換えの日程。 そして、チケット難の救済としての、花組さん「はいからさんが通る」のフィナーレのスカステライブ配信と、楽天TV他での配信。 うわあ ありがとうありがとう! フィナーレ配信スカステは金…

宝塚、東京再開するってよ!

皆様、お暑うございますね 本日宝塚公式ホームページに東京宝塚劇場の再開についてのアナウンスがありました〜! イエーイやった〜! 席はやっぱり市松模様だし、今日も東京では50人近く感染者が出たり、ちょっと今後も読めないところもありますが… そこまで…

グラフを見て死ね

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?? 東京はまだ宝塚も再開されないことですし、私はよく考えたら受験生の母アゲインでしたので、相変わらず静かな日々を送っております。 さて今月号の宝塚グラフみなさんご覧になりましたでしょうか??? 私は本日手に…

祝再開!でいいよね?

祝!でいいいんですよね?! 宝塚の公式で、宝塚大劇場の花組再開が発表されました!! イエーイ! おめでとう!!コピペ↓ ◆花組『はいからさんが通る』 7月17日(金)~9月5日(土)[新人公演:8月4日(火)]宝塚だけだけど!!東京は東京アラートが出た…

【極美慎】エルベ新公放送

皆様東京はすっかり夏ですよ。 冬の後半と春どこ行った。はい、霧深きエルベのほとり 新人公演が放送されましたよ。 良かった!すごく良かった。 極美慎さんと風間柚乃たんが同じ100期って何なの。 スターは同じ学年で揃えて行く方針なのか、タカラヅカ。 冒…

そろそろ疲れた自粛ムード…

月曜だぜ、うう、と思っている全ての皆様、こんにちは。 先月の自粛の余波により、本日若干暇なワタクシです。 娘が、7月のライブに行けると思うか、と聞いてきておりまして、どうやら宝塚大劇場や東京宝塚劇場と同じ規模。 まあ、でも、ライブなら、持ち歌…

アラートなあ…

皆様いかがお過ごしですか〜??東京アラートが発動されましたね!!いや、発動されるのはこれからかな??ちょっとわかりませんが、連日ふた桁台の感染者が続いており、しかし、一方で電車もお店も前の通り。 なんだか以前の日々に戻ったような状態を過ごし…