紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【柚香光】生放送❤

わーいれいちゃんの生放送~!拝見しました! 「今日も顔がちっさいわね」 初っぱなから樹里さん面白い…! この方はタカラジェンヌだったとは思えないほど面白い。 それにしても美しい柚香様。 今日は柴咲コウさんにいてませんか??柴咲コウさんも大好きです……

愛ちゃん様 バウ東上おめでとう!

夏の星組さんの演目が出ましたね! 【宝塚バウホール公演/KAAT神奈川芸術劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。星組公演 ■主演・・・愛月 ひかる◆宝塚バウホール ◆KAAT神奈川芸術劇場ミュージカル・ロマン 『マノン』 原作/アベ・プ…

【神々の土地 アナスタシア】好きな方にオススメ!

本日はワタクシの読んだ本が素晴らしすぎたので語ります。最後のロシア大公女マーリヤ―革命下のロマノフ王家 (中公文庫)作者:マーリヤ大公女メディア: 文庫これ!! なんと実話!というか自叙伝! 「神々の土地」には出てきませんが、ドミートリのお姉さんに…

【花組】niceなwork

皆様、今日は寒さも一段落したような感じがありますが、本日私は花組公演 nice work if you can get it を見ることができました~!嬉しい! 全体的に音楽ももちろん楽しくて、何より柚香光ちゃんが生き生きしている! キャストの皆さんもたのしそう~! れ…

【アナスタシア】セット!他

さて今回のアナスタシア。 ワタクシはセットがとっても好きでわくわくしました。 冒頭のマリア皇太后とアナスタシアのシーンは、YouTubeでチラ見したブロードウェイ版とほぼ同じかと思いましたが、レニングラードの街並みなんかは、手前の建物とかのセットの…

【アナスタシア】感想!

はい、アナスタシアの感想を書きたいと思います~ 全体としてはやっぱりとっても良作佳作だとおもいました! 私は最初の方はちょっと退屈だったのですけれども、結局ラストでは大泣きしまして、フィナーレはやっぱり良かった! とにかく歌が多い!ミュージカ…

緊急事態中だがアナスタシア

皆さんこんばんは 寒いですね。 ワタクシは緊急事態宣言中ですが、アナスタシアを観劇に参りました。 すがちゃん。ごめん。 百合子、ごめん。 …なのか? ワタクシはほんの少しのアクセス数のブログですが、、これ、インフルエンサーとかだと叩かれるんですか…

緊急事態中だがアナスタシア

皆さんこんばんは 寒いですね。 ワタクシは緊急事態宣言中ですが、アナスタシアを観劇に参りました。 すがちゃん。ごめん。 百合子、ごめん。 …なのか? ワタクシはほんの少しのアクセス数のブログですが、、これ、インフルエンサーとかだと叩かれるんですか…

お正月特番前半と時間変更!

皆様~、緊張事態ですね~。 とりあえずまずは、花組、宙組公演、時間変更されている回があらりますから、皆様ご注意!! これさあー、大丈夫?皆様、間違えて劇場着いたら半分終わってるという悲劇ない?? 自分が観る公演一回の日、とか、二回公演の日、と…

【朝美絢】ブリドリを観て!!

新年一日からありがたいものを拝見しました! 朝美絢さま ブリドリ第一回!! いやーすごかった。 新年おめでとう企画にピッタリなのではないでしょうか?? 全編通じて美しい、可愛い! 良かったですね~ 朝美絢さんのアップを長いこと見まして、いやよくで…

年末特番後半!

後半! そうでした。ワンスアポン、あーさおばあさんかわいそうな感じだった! だいもんおじさんもかっこ良かった! まあ私達もそうなんだけど、当たり前に日常が回っていくってめちゃくちゃ素晴らしいことだし誰かがどこかで頑張ってくれたりしているのよね…

年越し特番振り返り!

皆さんあけましておめでとう御座います。 今年はブログもう少し書きたいアンドたくさん観劇します! さて年越し特番感想! 今回はたくさんぎゅうぎゅうに出せないしばりの中、なんとか面白く仕上がっていたのでは?? 劇場からトップさんアンド東京のたまき…