紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームチェイサー!

さてそしてショーでございます!今日のお供は梅酒のお湯割り。寒いからね!ピクルス、チーズ! たまさま退団ショーをれいこさんが…これはこれで感慨深い~! ちなつ足が長い! 月組もほんといいよね!! れいこかっこいいなあ~!たまさまが赤のお衣装だった…

【新生月組!】ライブ配信~!

本日は月組博多座ライブ配信を観ています! 月組の月城かなと~! 就任おめでとう~ 火事らしきどきどきするオープニング! そして和太鼓!そういえばありちゃんあーさと和太鼓叩いてた! 太鼓ながい!頑張った!タカラジェンヌさんてやはりなんでも出来るん…

【花組】新演目~!発表~!

皆様~、花組の来年の演目が! 出ました! 2022年 公演ラインアップ 2022年6月~9月・花組『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire』 お芝居は、 ミュージカル 『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』 作・演出/生田 大和…

清く正しく美しいことの価値

皆様こんにちは 最近ニュースを見るにつけて、自分が好きな宝塚歌劇団がポリシーとして清く正しく美しくと掲げて、生徒さんたちがそれに向かって努力しておられることの、尊さをとても強く感じます。 やっぱり、正しくあろうとすることは大事。 誰が見ていな…

【007】ジェームズボンドは永遠に!

本日は 私 オットーと一緒に 007、観てまいりました! 映画館はすっかり人出が戻り、日曜日のことでぎっしりでございます。 一席飛ばしもなくなってしまって。 多分少しネタバレすると思いますが、よろしくお付き合いください。 さて007私が記憶にあるのはピ…

【谷貴矢】筑駒のすごさ。

今月は観劇予定がございません。 さみしくスカステ観てます。 そして花組さんは元禄バロックロックが始まりそうですね~。 今回は大劇場デビューとなる脚本家、谷貴矢先生に大注目。 東大文3!はい、頭いい! しかも筑波大付属駒場略して筑駒。 宝塚歌劇団は…

ご挨拶も研30

さーて~、しばらくブログを放っておいたので、耕そ… というか、タカラヅカニュースで久しぶりにテンション爆上りです! 風間柚乃さん、バウ主演公演初日映像! 顔が良い!歌うまい! そしてご挨拶が完璧!堂々としてるし、ちょっと面白いこというのも、さじ…

お出かけのきろく。

さて、宝塚は関係ないのですが、日常をきろくとして書いております。 先日のお出かけはこちら、ゴッホ展からの 超移動して、六本木のトルナヴェントで、ごはんを食べました~! 久しぶりなちゃんとしたデートだー! ゴッホ展は予約制なものの、かなり混んで…

轟悠退団スペシャル!(俺の中で)

とうとうこの日がやってまいりました。 轟悠様ご退団!! いやあなんかすごい。こう、ほんとに一つの時代が終わった気がする。 あり得ないことが行ってる感がすごい。 コロナ流行とかもこんなことが世の中に起こるのが!と驚きましたが、永遠にいてくれると…