紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッチマンの今後(ネタバレごめん)

はい、ラッチマンなんですけれども。 ラストの後は一体どうなってしまったのかというところを考察してみたいと思います。 まずこのラッチマンという方、大変少女漫画脳と言うかハーレクイン脳と言うか、そういう設定に 大変都合のいい人物です 笑。 まあまず…

【ダル・レークの恋】感想!

ぼけぼけの写真…臨場感ということで… たった今!アテクシは赤坂Actにて! ダル・レークの恋をみてきたことをご報告いたします!! 素晴らしかった! よかった! もう素敵すぎてぼーっとしてます。頭に❤が飛んでいる。 生きていてよかった… 俺は今まで生きて…

【星風まどか】花組娘役トップに…!

次期花組娘役トップが発表に…! 星風まどかちゃん! なんとの初耳の宙組からの専科からの就任…! おめでとうございます! …で良いのよね? 柚香光ちゃんのお相手がかわいらしいまどかちゃんで嬉しい( ´艸`) しかし宙組から花組に来ると大きく見える気もする…

【瀬戸かずや】退団発表…

皆様… 本日は土曜日で私は子供と過ごすことに忙殺されておりました… 今日は全く油断して宝塚関係の ページを何一つ見ておりませんでした… そして今大きな地震があり驚いて各種ページにアクセスしましたところ…発見してしまいました… 土曜日に出るんですねこ…

【アナスタシア】二回目の感想ー。

はい、ワタクシ2回目のアナスタシア観劇をしてまいりました! 2階席にはポツポツくらいの空席はありましたよ。 前回よりもやや前の方の2階席で見られた今回。 今回特に強く感じたのは宙組3全体の組子の皆さんの力です。 歌がかなり良くて、街のシーンも皆さ…

【桜木みなと】そーれーてーを拝見した!

はいー、ずんちゃんのそーれーて~ スカステ視聴しましたあ。 和希そらちゃん!かっこいい! 宙組の美形枠、秋音光さん、女役!美人すぎる~! 遥羽らちゃんめっちゃ可愛い!! ほんと宙組で、いや今の娘役さんで一番かわいいー。好き~。 トルコのかっこも…

【望海風斗】ご卒業と生放送!

だいもん、大劇場ご卒業おめでとうございます!! 無事終わって、よかった! ファンの皆さんとかと会えない中…ご卒業ということで、今回は生放送!! スカステの愛よ。 司会はかちゃさん!スタイル良い~! テンション高いー! やはり89期とおといですね…そ…

nice work 配信!!

こにゃにゃちわ。 花組ナイスワークの配信を観ました~! 二回くらいブチブチしたのですが、我が家のワイファイが脆弱だから??それとも皆さんも??これわからないのが困るなあ。 光ちゃんがくるんくるん回るのが、配信でかくかくしてるのか??みたいには…

【朝美絢】ブリドリ2を観て!!

さて~、あーさブリドリ二回目はドラマの続き! 妃華さんきれいー。 好きー。 この年代の娘役さんが好き~。 花組ナイスワークでも、更紗なちちゃんが一番かわいかったしなあ。 演技はやはり舞台っぽい。 なんとミスター諏訪がまさかのピュア進化! 今回は途…

【英かおと】新人公演拝見して

こんにちは、 バタバタしていてしばらく更新もしておりませんでしたが 春一番強かった、今日。 皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか。 紅鮭です。 本日は先日見ました月組新人公演の感想です! アイムフロムオーストリア! パブロは蘭尚樹くんは、痩せ…