紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【瀬戸かずや】ディナーショー配信~!

あきらDS! 配信昼の回を拝見! ところが昨夜に娘が過去問プリントしろとか言い出して、インク切れだわ、アマゾンからインクが届いたのが配信開始直前。 また紙切れもしてにコンビニに走るわ、この時点で12時過ぎ… 100枚近くを突貫で印刷!焦って紙詰まり! …

10年前なら…と言われたから。

昨日私が柚香光ちゃんをテレビ画面で泣きながら拝見して、「美しい~。神様かしら。」と言っておりますと、娘が通りかかりまして、ふざけて、「神様なんだよ?知らなかった?」と言いました。 やっぱり光ちゃんは神様だったみたいです。 ということでそんな…

【宙組】退団者…らら…

宙組退団者が発表されましたね~。 宝塚公演が再開したのは大変喜ばしいのですが 昨日の無観客でのご卒業の姿を見てしまったあとですと、花組の退団者の皆さんは大変健気で素晴らしかったですけれども、私の東京公演のロミジュリのチケットは飛ぶし… そうい…

花組、芝居~!

幸せ、幸せ、幸せ…! 柚香光ちゃんと、あきらと、ひとこちゃんが一視野に入る幸せ。 柚香さんはやはりトップになるべく生まれた方…!エネルギーがすごい… あきらの気迫がすごい…何回も銀橋を渡るし、サヨナラを意識させるセリフ、歌詞…しかし輝きがすごくて…

【ロミオとジュリエット】また観た配信!

本日は昨日に続き、宝塚の配信を拝見しました~! 2日続けては色々ときつかったんですけれども 笑 本日まさに本日、私は東京宝塚劇場でロミジュリを見ることになっていたのです…涙 ではこの配信を見るしかない!ではないですか! そして緊急事態宣言は延長だ…

【夢千鳥】配信を拝見して!

夢千鳥 配信拝見しました!! 素晴らしかったです! もう、一言! 実はバウのようなお芝居一本もの、たまに中だるみして見てしまうのですが、全然!楽しかった~!! キャスト素晴らしい、脚本も演出もよし…! 世界感も良い! 大正ロマン…谷崎潤一郎の世界感…

宙組【ホテルスヴィッツラハウス】配信を拝見して

宙組ホテルスヴィッツラハウス配信を拝見しました! ゴールデンウィーク最終日、特に出かけるわけでもあんまりないし、何て言うか切ない虚無への供物のゴールデンウィークでしたが、その最後に宙組さんに会えてよかったです。 とりあえずビジュアルが100点! …