紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【永久輝せあ】花組を観てきたからまた語る

そしてついに永久輝せあちゃんの事を語りたいと思います~! 大好きなひとこちゃんですけれども、お芝居の方では今まで観た何回かは、何と言うか役としてぐぬぬ…みたいな複雑な苦々しい顔をしていることが多いお役で、同時に何かこう、今までは ひとこちゃん…

【音くり寿】また行った花組について語りたい

昨日またまた花組さんの公演を観に行ってきまして、感じた事を書き記したいと思います 今回私が注目したのは音くり寿ちゃん! 音くりちゃんは実は元々は苦手な 娘役さんでした。 とっても歌も踊りも上手いのは分かるけれどなんとも容姿が小さい子供らしいと…

あーさをトップにしようと思う。

皆さんこんにちは。久しぶりに、スカステでぐっときたのでブログ書くことにしました。 本日のときめきは、あーさことアダムじゅん、ならぬ朝美 絢様主演KAAT公演千秋楽映像! アーサ、そしてかわいい犬縣ちん、そしてひまりちゃん…かわいい!! 顔がいいって…

笑いの大規模接種会場~!

いやあ面白かった~!もう笑いが止まらない!そして紅さんかっこいい!美しい!面白い! よかった~!! なんと今回前から6列目! 初の新橋演舞場は、 こんな!提灯がお江戸感! 緞帳の雰囲気がタカラヅカと違う~! お弁当!これも雰囲気違う! 客席もタカ…

これから新橋演舞場に行く話。

おはようございます、しばらくブログをほっときました。 今朝家事しながらスカステつけたら、めぐり会いは再びやってて、ちえさんとねねちゃんのラブストーリーが。 今まで、楽しくかわいらしい作品だとは思っていましたが、ふーん、という感じだったアテク…

【coolbeast】一言だけ言わないと眠れない

で今回は大変体力を使う立ち見をやりましたんで、お隣に立ってた若い女子大生みたいな子達疲れたねって言ってたんで、結構過酷だったと思います。 なのでもう眠いけど一言だけどうしても書いておきたい、覚えておきたい! 私は今回一番ずっとゆずかさんあき…

【キャトルレーヴ】開けてて。

で結局キャトルレーヴに行きまして、シャンテの下に行ったら混んでて、なんか公演時間になっちゃいそうな感じだったんで、劇場に入ってすぐに劇場のキャトルに行きましたよ。 そしたら当たり前ですけど劇場のキャトル混んでましたよね。 なぜ劇場のキャトル…

【アウグストゥス】感想、改めて~!

冒頭に出てくる一言目が飛龍つかさくんの安心感が半端ない 笑 失敗しない感。 そして強盗一味を追いやった後のれいまいのいちゃいちゃ 笑 そしてオープニングは豪華ローマ歴史絵巻的ゴージャスさは良い! そしてユリウス家の宴のシーン。 カエサル夏美ようさ…

立ち見が過酷になっていた…【東京宝塚劇場】

本日ね、前売り一般でとった立ち見だったんですけどね、ご覧になれますかね… 前の手すりに寄りかかるな!というのですよ… ワタクシ数回今まで立ち見経験があり、座りっぱより健康に良いかも程度、割に疲れずイケる、と経験済みだったのでしたが… 手すりあり…

銀座 ロシアから愛をこめて

暑いですね。これから10月末くらいまで暑いわけだ…半袖をすでに着ていますが、そしたら盛夏は何を着るのじゃろ… 本日ワタクシはまたまた宝塚観劇にやってきたわけですが、その前に こちらに来てみました! 赤の広場! https://victoriashop.jp/ 銀座というよ…

【coolbeast】ちゃんと(?)感想。

はい、ショーについてちゃんと感想書きたいと思います! しかしまあ獣症なだけに理性を失いがちであることよ… まずはオープニング。可愛らしい女の子達お二人。まるで双子のようです。 そして オープニング。花組の獣さん達 ! 速いスピードの音楽にめっちゃ…

【cool beast】そりゃ獣ショー

ショーも終わって帰宅~! 帰りたくない~! てか終わるの速い! 体感5分というやつ…!観に行く皆さま、お気をつけ遊ばせ~! わあわあ!と感動の嵐が吹き荒れて一瞬で終わった 笑 ありがとう花組さん! ありがとうれいちゃん! 藤井先生、ありがとう~! な…

金を落とさせろ【花組開幕前】

本日、東京宝塚劇場に花組観劇に参りました!いつも早めに来るのですが、なんと土日はキャトル休んでるって…劇場内も! シャンテもよ…あなた…! 平日は開いているようですが、うん…常に満席なんだから、平日と土日の混雑による感染リスク変わらなくない?? …