紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【宙組】美貌の人

セイデリシュ~!甘美なるパリ~! 口ずさんでしまう~、宙組!二回目!観て!きた! 今回は平日夜公演。土日に比べてお仕事帰りの方が多いのか、おしゃべりが少ない印象です! 劇場のおしゃべりリスクが気になる方は、平日夜公演選ばれると良いかもしれませ…

レビュー本!!2021!

そして本日は結構混み混みのキャトルレーヴに何とか入りまして。 レビュー本2021年!! 購入して参りました!やった! 去年も買ったけどまぁ一通り見たらその後見たくなっちゃうけど…えへ でもつい買ってしまいました! 豪華です!なんと花組さん柚香光さん…

宙組 デリシュー!!

はいそしてデリシューです よかったです!めっちゃ良かったです! こちらも若き男性演出家、野口先生!生田先生もだけど、女性の感覚があるのか?! まあ野口先生ショーはいつもいいんですけれども! 今回は特にシャンソンを中心に 曲を使ってらっしゃること…

宙組 ホームズ!!!!

お暑うございます、紅鮭です! 暑いね。駅までの道昼間暑すぎて、アイスの実を食べながら歩きました…コロナより熱中症が怖いわ…この気温… コロナはかかっても自分は死なないかもだけど、全ての人間が暑い中対策せず数時間外にいたら死にますからね… そんな暑…

ちょっとうんざりしたこと。

おこんにちわ。 ワタクシは昨日くらいからようやくプライベート仕事ともに落ち着いて、一山越えた感じがしております。 今回は夏の暑さ及び体調悪化(コロナじゃないよ!)仕事激化 プライベート私一人にのしかかりと自由時間のない時間が続き…つらかった~…

エニシングゴーズ!!

昨日みてまいりました~! そしたら昨日の今日で中止になっていてびっくり… 紅さん、すごく素敵でしたのに。 できるだけ早く、再開できますように!! そう、紅さんめちゃめちゃよかった! やはりエネルギーがある放つものが違うし、とてもきれいな女性にな…

【たま様】ショーとさよならショー…

写真は先日ので配信拝見してます… たま様オープニングからかわいいです… ちなつさまあしながい。 スパニッシュよいなあ… この学年ころの男役さん好き! このスパニッシュの所の娘役さんお衣装も素敵だしすごく好きなんだけど、扇で顔を隠しちゃって見えない…

ラスト【珠城りょう】桜嵐記…!

本日は終戦記念日そしてたま様のご卒業の日… 配信、見てます… まさかの開演アナウンスで泣くという… 笑 俺、大丈夫か!! そして割にうちのWi-Fi環境が悪い… 尊氏~かっこいい。顔がいい。 そしてセリフ歌の言葉が美しい! 理系ゆえ古文だめなんですが、「梓…

みや様、月組ご観劇…涙

皆様いかがお過ごしでしょうか?? 私は今日とっても忙しかったんですけど…インスタを見ておりましたら、みや様、月組ご観劇されたそうで… とっても暖かいコメントをされてました… なんて言うんですかね… もう号泣ですよ…涙涙 これがまじで尊いってやつさね……

【閉会式】と【竜とそばかす】

本日は台風でございますね~。 ワタクシはそんな中、夜息子のリクエストで竜とそばかすの姫を見てまいりました。 沢山ネタバレしますのでよろしくお願いします。 いや、でもね、よかったよ。 細田守監督、サマーウォーズはacceptできた。 しかしおおかみこど…

【愛月ひかる】退団発表…!!

ワタクシ本日お休みなんですけどね… 楽しくヨガの体験とかしてたんすよ… そしたらさあ…退団発表。 以下コピペ。星組 紫月 音寧 夢妃 杏瑠 愛月 ひかる 漣 レイラ 彩葉 玲央 湊 璃飛 澄華 あまね2021年12月26日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団多くな…