紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【肩こり】夢奈瑠音さんにありがとうありがとう

【メーカー保証3年付】ドクターエア 3Dマッサージロール MR-001(グリーン) | マッサージローラー マッサージボール 高速振動で筋肉を芯からほぐすドクターエアAmazonこんにちは! さわやかな秋晴れー! 全然ブログを書いていない上、宝塚観劇が10月は一回も…

ヅカ⭐︎ガール レディ・カーミラ!!

本日は宝塚ではなく~、宝塚味のある、こちらを拝見して参りました!!https://zukagirl.wixsite.com/zukagirl2016/next残念ながら明日が千秋楽なのですが、配信もあるようですので興味のある方、ぜひ! こちらはお友達が出ていたのですが、ヅカ⭐︎ガールは過…

【花組】哀しみのコルドバ

いやー素晴らしい作品ですね~。 柴田先生、本当にありがとうございます!本当に柴田先生は天才じゃないですかね… まあコンセプトがいいですよね! 闘牛士の悲恋、光と影!スペインの鮮烈な光景が本当に目に浮かびます! スペイン本当に暑くてね…もう10年ほ…

星組 めぐりあい再び…!!

星組の公演が発表されました!!ミュージカル・エトワール 『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人(ミッドナイト・ガールフレンド)-』 作・演出/小柳 奈穂子2011年に柚希礼音を中心とした星組で上演された『めぐり会いは再び』は、恋する男…

哀しみのコルドバを考察する!!

さて、くだらなくですが、哀しみのコルドバを考察したいと存じます。 ネタバレします。 ワタクシこの作品とても好きなのです。どのシーンも宝塚として完成されていると思います。 さて、まずは卑近なところから。エリオとエバは肉体関係があったのか!! 品…