紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-03-07から1日間の記事一覧

星組退団者に絶句

ちまちま感想ブログ書いていたら衝撃のニュースがあ…!! 星組退団者が出ました! 天寿 光希 音波 みのり 華雪 りらうぎゃ~!!三人とも好きだ~! え~っ、みっきーとはるこさんは、今後いつか、星組組長副組長になるのではなかったのですか?! 少なくと…

【映画】白い牛のバラッドを拝見して!

こんにちは。 これは映画ですが、先日普段あんまり観ない映画を観たので書いておこうと思います。 なんとこちらはイラン映画。 面白かったかというと、面白かった!ちょっと珍しい体験をした感じがしました。 しかし、これをみんなにおすすめできるかという…

充実期の月組さん🌛

さて、ショーです☆お芝居ではメイクこそちょっとトートっぽくてかっこよかったけど、いまいちキャラだったありちゃんも、かっこいいところ全開。れいこさん、ちなつさん、ありちゃん、風間がトップ4として、バーンと押し出されたかっこうです。 かっこよい…

髭のれいこも好きなんだ。

はい、お芝居の感想です!ハートウォーミングな佳作、という感じです。とてもよかったです。小柳たんは才能があるのう。黒髪のれいこさんは美しくかわいい。役が若干情けないので、かわいくてたまりません。海ちゃんは乱暴したりおてんばも生き生きしていて…