紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーピアサーを拝見して!

スノーピアサーBlu-rayクリス・エヴァンスAmazon別に新作でも何でもないのですが、ポンジュノ監督のスノーピアサーを見たらものすごい感動したので記しておきたいと思います。 たまたま夜中にムービープラスでちょっと見て、その後あまりにも感動したので録…

花組再開とせおっちバウ延期

皆様お久しぶりでございます。 紅鮭です。 観劇がなくだいぶブログからも離れておりました。心も無理に宝塚から引き離している感じです。 そんな中花組さんがやっと待ちに待った再開!本当に残り少ない日々ではありますが、東京公演がなんとか千秋楽まで行え…

古着屋さんとさすていなぶる

本日私は高円寺に行ってまいりましたー。 ちょっと用事があって訪れたのですが、ついでに時間があったので街をぶらぶら。 先日も用事があって吉祥寺に行って、久しぶりに吉祥寺の街をブラブラしたんですが、吉祥寺も高円寺も小さな店がいっぱいあって活気が…

くみがえ!

花組雪組中止に傷心冷めやらない中、驚きのニュースがやってまいりました! 組替えです! 皆さんくみがえです!一大事!大変だ!わー! しかもなんと今回くみがえするのは! 98期の王子! 以下コピペです。 月組 暁 千星・・・2022年5月27日付で星組へ組替え…

我々は立ち直れるのか。【花組雪組中止】

雪組さんオデッセイも中止になりました。 つらい。 昨日はnice work if you can get itを拝見していて、少し心が立ち直れていたのですが、さらに花組中止延期のお知らせ。 なんと1/23までの中止が決定してしまいました… 俺の手持ちチケットは1/22 23だったの…

【哀しみの日比谷】劇場前からお伝えします。

花組のチケットが流れた、朝。 悔しいので一応東京宝塚劇場まで行ってきました。 劇場にはこのような張り紙が。 やはり昨日の夜に LINE が一本来たっきりで、公式をわざわざ見に行ったり yahoo ニュースをまめに注意してみたりしないと、正直中止ということ…

花組中止…てか明日行くんだけど!!

今週、私は一週間 明日だけを楽しみに生きてきました… 明日の11時公演、阪急の貸切の S 席が当たってました!! めっちゃ楽しみにしてるんですけど~! さっきLINE が来て…中止が発表されました…なんということでしょう… 私のロミオとジュリエットもたった一…

【スカイステージ】ダル・レークの恋を拝見して

新年も5日になると、まったくお正月らしさが皆無。 紅鮭でございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 写真は年末に駆け込みふるさと納税をした、宝塚市のすみれクッキーのお箱です。 可愛いビジューが飛び出していてめちゃくちゃ可愛い缶ですそして 中は…

【The song】を見た!

さて2021年ラスト特番! すっごいよね~。トップさん5人中3人が95期!ぶっちゃけトークも聞きたい!! 真風の歌っている場所がスゴイ! そしてピアノも凄い。 そしてトップさん順番に歌うのかと思ったら、鳳月さん! 何の順番だー、すごい、2番手さんも出る…