紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れいこさんご挨拶 他

月組東京宝塚劇場公演の始まりましたね~ 私と私の友達は今週末参ります 私の友達はチケット伝手のない子だったんですけれども、私の発見した貸切を教えてあげましたら、バッチリ当たって当てて! 愛するれいこさんを見に行けることになりました! 私はその…

好きな絵について語ろう!

突然の盛り上がりで好きな画家の話しをします!(現代美術は知らない。) 古い順に ググってみましたまずは フラ・アンジェリコ! そうですね!サイゼリヤで見られるあの絵ですね!こちらは受胎告知。 サイゼリヤの絵は結構好きですね 笑 私は割と平面的な画…

【美術】フェルメール展を拝見して!

そうして今回、フェルメール展を拝見してきました~ 映画とは別の日ですよ。 フェルメール展と言いましても、フェルメール自体の作品は少なく。ドレスデン国立古典絵画館所蔵 フェルメールと17世紀オランダ絵画展 という名の通り、フェルメール自体は二点と…

【映画】ウエストサイドストーリーを拝見して!

札幌の雪がこわい。ウクライナ問題でNATOの正式名称調べた。North Atlantic Treaty organizationでしたよ。なぜかFBIとかよりすぐ思い出せないとゆう。 そんな中。 先日ウエストサイドストーリーの映画を観てきましたよ 実は真風主演ウエストサイドストーリ…

どこまでいくのか和希そら♪

この間時間つぶしにエクセシオールカフェに入ったらカフェラテが見つけられずカフェマキアート頼んだら(これ)安いのにラテアートしてあって嬉しいけど日本のデフレに想いをはせました。 そしてエクセシオールカフェではカフェラテじゃなくてカプチーノだっ…

美味しい三角

ファスティネイションの感想です! 「美味しい三角」「神は宝塚にいた」「羽根とは光臨である」の三本でお送りいたします。 まあ、主題歌はじめオープニングヨシ! ひとこちゃんお一人の銀橋ヨシ! そしてマイティ中心のスーツ場面ヨシ! スーツのダンスってマイテ…

それでもいい好きなんだ【元禄バロックロックを拝見して】

元禄バロックロックよかった~! いやー、DVD買おう… 以下盛大にネタバレします。 なんていうのですかねー、忠臣蔵+クリストファー・ノーラン+ドラえもん? 忠臣蔵今若者知ってるの? 大晦日に討ち入りして、雪降りしきる吉良上野介の屋敷の庭でそろって切…

ひとこちゃん!

花組やってきました! とりあえずまず目に入ってきたひとこちゃんのポスター。 ちらっとはもちろん、公式で見ていましたけど、劇場でビッグサイズを見たら! か、かっこいい…! ひとこちゃん改めて男役顔じゃ… タイトルどおり若干霞んだテイスト。横たわる長…