紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永久輝せあfirst photo book!

皆様、お久しぶりでございます ひとこちゃんの1st Photo Book を購入いたしましたのでレポートします 残念ながらひとこちゃん主演の冬霞の巴里は全くチケットに恵まれませんでした 涙 配信を見たいと思っております… さて久しぶりに買ったフォトBOOK! 楽し…

【映画】アトミックブロンドを拝見して

さて、連休中拝見したアマプラです。 今回はオットーセレクト。面白いかは不明でしたがウクライナのニュースでうつっぽくなっているオットーなので希望を優先させました。 オットーはおじさんなので週刊新潮に載っていたこの映画が見たいと思ったようです。…

祝!2000万人目!

本日 東京宝塚劇場で月組さんを観劇してきました~! 今日はなんと東京宝塚劇場改修後?オープン後?記念すべき2000万人目の人がでるということで、記念品として表側が月組公演のチラシ、反対側は東京宝塚劇場のイラストのポストカードをいただきました 終演…

星組!極美バウ!!

星組さんの演目!! 出た! お仕事の疲れが!飛んだ~! うわ~、極美慎、バウ主演決定おめでとうございます!! 花組聖乃さん、月組風間柚乃ちゃん、雪組縣くんに続く100期以降のバウ主演!oh! おめでとうなんだけど、極美くんかっこいいし大好きだし、バ…

【映画】アーカイブ を観て

アーカイヴ(字幕版)テオ・ジェームズAmazonさて、昨日アマプラで観た映画の感想。 SFで、ゾンビやエイリアンが出て来なくて(怖くはないけどバカっぽい気がして萎える)、未来ものが好きで立て続けてみて、外れをひいている紅鮭です。 あ、私も悪くて、とり…

週末のお疲れ妄想。

皆さまこんにちわ。平和な週末になるかと思われたのですが、仕事がちょっと入って職場に行って、疲れてお昼寝してました。起きてボーっとしていると、ジャニーズの番組がやってました。そこで(よく知らない)若いジャニーズの皆さんがいくつかのグループに…

星組退団者に絶句

ちまちま感想ブログ書いていたら衝撃のニュースがあ…!! 星組退団者が出ました! 天寿 光希 音波 みのり 華雪 りらうぎゃ~!!三人とも好きだ~! え~っ、みっきーとはるこさんは、今後いつか、星組組長副組長になるのではなかったのですか?! 少なくと…

【映画】白い牛のバラッドを拝見して!

こんにちは。 これは映画ですが、先日普段あんまり観ない映画を観たので書いておこうと思います。 なんとこちらはイラン映画。 面白かったかというと、面白かった!ちょっと珍しい体験をした感じがしました。 しかし、これをみんなにおすすめできるかという…

充実期の月組さん🌛

さて、ショーです☆お芝居ではメイクこそちょっとトートっぽくてかっこよかったけど、いまいちキャラだったありちゃんも、かっこいいところ全開。れいこさん、ちなつさん、ありちゃん、風間がトップ4として、バーンと押し出されたかっこうです。 かっこよい…

髭のれいこも好きなんだ。

はい、お芝居の感想です!ハートウォーミングな佳作、という感じです。とてもよかったです。小柳たんは才能があるのう。黒髪のれいこさんは美しくかわいい。役が若干情けないので、かわいくてたまりません。海ちゃんは乱暴したりおてんばも生き生きしていて…

紅鮭、帰りのホームで泣く。

皆様…静かな感動で胸がいっぱいです。 ワタクシは本日東京宝塚劇場に行って参りました。 いやあ…月組さん…れいこさん…よかったよ… じーんとして、じーんとしすぎて日比谷公園脇通るあたりから胸がいっぱいに。夜空に三日月が出ていまして、はらはら涙がこぼ…