紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネバセイ】やっぱりジョルジュがむかつくの

2回目のネバセイですが、やっぱりジョルジュがムカムカしたので、語りたいと思います。 もちろん全然真風さんは悪くないんですよ。 かっこよかったですよ。 そういうことじゃなくて、やっぱり私はジョルジュがキャサリンを置いていってしまうのが結構許せな…

【ネバセイ】宙組で発見!美男役さん二人。

本日は二回目のネバセイをみてまいりましてん。 今日は二人、気になる男役さんを発見しました! 宙組のみんなが知ってるスターさんたちではなく、この方どなた?? と思った二人のジェンヌさん。 ワタクシは顔立ちの良い方が好き。タカラジェンヌさんもビジ…

【ネバセイ】ジョルジュの恐ろしさを考察したい

ネバセイ一回目を観てから、ジョルジュの恐ろしさが頭から離れませんので、考察したいと存じます。 まずはキャサリンとの出会いからいきましょう。パーティーで、彼女エレンの出演予定作にいわば文句をつけにきたキャサリン。その怒った顔を、不作法にも撮影…

【ネバセイ】観に来た。

のですけどね…! ボリュームあり、お歌素晴らい、宙組さんのエネルギーたっぷり。 し、しかし… 戦争というか内戦シーンがつらい。 いやー。朝にウクライナの話題のワイドショーしっかり観てから出かけてしまってですね…銃声の音がまがまがしく感じたり、子供…

びっくりした花組退団者…!!

皆様…驚くべきニュースが飛び込んできましたね!! 花組の退団者が発表されました! てか、集合日までチェックしてないから、いつもびっくりするよもう… 飛龍 つかさ 若草 萌香 音 くり寿 芹尚 英 以上4名様… 何という実力派の方たちなのでしょうか… え、つ…

【映画】TITAN(チタン)をみた話。

春らしくなりましたね と思ったら寒くなってら本当体調が崩れてしまいます 涙 そして4月ということで子供たちの新学期~。新学期~、色んなことがある~。 なんかコロナも終わりつつあって行事とか始まりそうでなんか気忙しくてやだなー! そんな中ちょっと…

【配信】冬霞の巴里を拝見して!して!!

はい本日は冬霞の巴里をライブ配信で拝見しました! 全くチケット運に恵まれず生で見ることは叶わないのですが、涙 配信があってよかった…本当によかった… ひとこちゃんの眉間のシワすっごい良かったですね!!! 全編を通じて悩み苦しんでいるか怒ったり 憎…