紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢介はこれでよいのか。

雪組のお芝居、終わりました~。 うーむ。うーむ… まずは誉めよう!よかった点!なんか娘役さんが活躍が目立った! 手品師の愛すみれさん、芸者の杏野 このみさんと妃華 ゆきのさん、美人局をする希良々 うみさん、芸者遊びのところで歌われる羽織 夕夏さん…

月組 退団者にどきどきする。

月組退団者が出ましたね…夏月 都 晴音 アキ 佳乃 百合香 さんの3名です。 ニュースの表題みた時にめちゃくちゃどきどきした~。 ちなつさまの名前が出るかと… 舞浜で白っぽいお衣装で一人でお歌いになるところもあり、とにかく堂々としていて、ワタクシは月…

うたかた…💓💓

花組さんの次の演目が出ました~! なんと、やった!うたかたの恋!いぇい!やった! 2023年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】<2023年1月~3月・花組『うたかたの恋』『ENCHANTEMENT-華麗なる香水-』> うたかたの恋の演出家は小柳先生…

【巨頭会談】95期の未来!

季節の変わり目で、体調が明らかに悪く、しばらく苦しんでおりましたが、ちょっと暑くなったら逆にマシな感じです。 紅鮭です。 先日職場のヅカファン仲間と95期の今後についての会談を行いましたので、会議録を残しておきます! 花組水美舞斗、雪組朝美絢、…

月組ナイススター💓💓月乃 だい亜、美海 そら、瑠皇 りあ💓

[:] 今回いいね⭐と思ったスターさんたち もちろんれいこさんちなつさんのかっこいいのはちょっと置いておきます~。 前半のお芝居ではみちるちゃんの アンドロイド役が可愛かった~。 みちるちゃんのビニールっぽい戦隊物っぽいお衣装はとってもセクシーでめ…

アンフィシアターRain on Neptune 観てきた!!

はい! 久しぶりに晴れた今日! 舞浜まで! 行って! 舞浜アンフィシアター月組公演 Rain ON ネプチューン!観てきました~!イェーイ! 久しぶりの舞浜!ディズニーランドは15年以上行ってません。とって混んでるんだもん。子供はお友達と行ったりしてるん…

アルヴィーゼが正しい。

ゴールデンウィークもお家にこもっておりまして、しばらく宝塚を見ていないのでかなり宝塚ロス、光ちゃんロスです… そんな中。 昨日やっと撮りためてあった雪組のヴェネチアの紋章、拝見しました~。 そこで私は合点がいきました! そうです、私の理想とする…