紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カルトワイン観てきた~!

カルトワイン、@ブリリア、観てきた~! いっやあ、面白かった!素晴らしかったです!行ってよかった! 終わってからの拍手からも、劇場中が大満足なのを感じましたよ~! まず、お話が面白い!最初から最後まで、どうなるの??と引き込まれてラストまで。…

2,ガーデンシアター!

ガーデンシアターの感想の続きです~! 写真は今月の柚香さんと月城さんのカレンダー お美しいー。 続き。結構曲が知らない… EXILE 関連のヒット曲だと思うのですが。 EXILE がどうにもそれほど私は今まであまりチェックをしてきませんでした。 日本の日本の…

ガーデンシアター公演を観てきたよ!!

東京ガーデンシアター…ガーデン…庭?東京の庭ってどこ?? とかいぶかりながら有明まで行ってきましたー! 有明…遠い…面倒くさい… 東京民はメトロの走っていないところが若干面倒くさいです。ゆりかもめでも行けますね。私はりんかい線で行きました。 ゆりか…

Sensational!

さて、ショーです!疾走感!ずっとおどってはる。。。。と言う感じ。さすがダンスが売りのトップさんです。全体にスーツの場面が多く、咲ちゃんはスーツ似合いますね~スタイルの良さが際立ちます!あーさの顔が良かった。顔がパンチが効いている。一人だけ…