紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【花組中止】コロナ第7波をサーフィン!

西の民の友がそらちゃんの心中中止にて嘆かれていたその翌日、花組東京公演初日延期のお知らせ(中止)が… 見事ワタクシの唯一のS席チケットも飛びました… チケット…君はどこへ… 正直、「うーんやはり…」との思いが。 タカラジェンヌさんは相変わらず外食も…

【映画】ベイビーブローカーを拝見して。

是枝監督の最新作、話題のベイビー・ブローカーを観てきました。 善き映画です。泣けました。 ネタばれもあります。 と言うか私もさんざんネタバレを見聞きしてから行きました。けど楽しめました。 良い点 韓国が面白い。韓国って電柱どか建物とかいろいろと…

星組!勢い!

はい 本日は2回目の星組観劇に行ってまいりましたー。 今日は東京には珍しく、たくさんの学生さん達と一緒。 チケ難の宝塚をほとんど一学年?かな?くらいの人数の男女入り交じった中学生ぐらいのお子さん達と一緒に観劇しました。 やっぱりみんなおしゃべり…

スパニッシュオムレツ食べたい?

そして、そうです! ショー! グランカンタンテ! スペインもの! 良かったです! 思ったのですが、ずっとスペインもの、やっててもいいです。 これからしばらく、ずっとスペインものだけショーやり続けて頂いて構わない。 それくらい、オープニングも熱いし…

めぐりあい、何度でも💓💓

星組見てまいりました! ちょっと前、毎日38°cとか体温みたいな脳ミソが溶けちゃうというよりは熱硬化してゆで卵みたいになっちゃって、熱中症になっちゃったら死んじゃうじゃん?みたいな中、なんとか東京宝塚劇場まで行ってきました 星組、めぐり会いは再…