紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jaguar Beat を拝見して!

さて続きましてはショーです!藤井大介先生ショーだと信じていたジャガービート。 まだ猫科を掘るのかと。藤井先生いい加減にしなよ 笑 でもハズレはなさそうだな、と思っていたところ、今日本日、劇場で知りました。 斉藤先生だったんですね! ごめんね斉藤…

星組公演を拝見して!

寒波、大丈夫ですか? 皆様、本日は星組公演、観て参りました! 感想、お芝居がすっごくよかった! 全くスカステとかもチェックが甘かったので、朝にグラフを読み読み。予習! お芝居のよかった点をアットランダムに上げますと…異国味とゴージャスさのかなっ…

ルドルフは本当にいい男なのか考えよう

皆様こんにちは! 今日はうたかたの恋のルドルフ皇太子は、本当にいい男なのか?というところを考察してみたいと思います!参考文献はこちら。「生」と「死」のウィーン―世紀末を生きる都市(まち) (講談社現代新書)作者:ロート 美恵講談社Amazon もちろん私…

【うたかたの恋】観た!!

皆様寒波ですね。 いかがお過ごしですか。 わたしはプライベートでゴタゴタで死にそうになりながら全然寝てないのに日帰りで大阪行きまして花組さん、観て来ましたよ!! 我ながらよくやりました。 頑張った!俺をほめたい。 相変わらず雰囲気の良い宝塚。(…

文春よ社会の木鐸たれ。【苦言】

皆様こんばんは! またまた文春が心ない記事をあげたようでございます。いちいち反応するのもあれなのですが、 宙組公演でのトークの様子を報告してくださってる方がいたのでリンクを貼らせていただきます。https://www.instagram.com/p/CnRO6JEJLLn/?igshid…

【読書】ドーパミン中毒 を拝読。

ドーパミン中毒(新潮新書)作者:アンナ・レンブケ新潮社Amazonドーパミン中毒という本を拝読しました! 現在の現代社会というのは、世界中、刺激性、中毒性の高い刺激に溢れていて、私達は誰もそこから逃れられないということを問題視した本です。 特にアメ…

トム若い。【トップガンマーヴェリックを拝見して。】

トップガン マーヴェリックトム クルーズAmazon皆さんこんにちは。 3連休いかがお過ごしでしたか。 宝塚が東京 バウと中止になり、ヤキモキしますね 涙 私は初日は子供を病院に連れて行き、その後業務スーパーに行っていろんなお安い&面白い食品を買いました…