紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

紅鮭の麗しのタカラヅカ

初めまして

紅鮭と申します。

プロフィール通りわずか2年程度のタカラヅカ鑑賞歴の初心者です。

アラフォーのワーママでなかなか思う通りヅカ活できません。

日々ヅカブログを読んだり、ツイッターを読んだりしておりますが、だんだん自分も発信したい!ととうとうヅカブログの沼にもはまってしまいました。

 

親子、いや3代見ないと通ぶれない、もはや歌舞伎のような歴史形成しつつあるタカラヅカ。こんな初心者はものを申すのも恐れ多いですが、恐れずヅカ愛を語っていきたいと思います!!

 

紅をいただいたとおり、紅ゆずるさんが好きですが、日々好きなジェンヌさんは増えていくばかり。東京宝塚劇場にできる範囲で観劇して感激しています。

どうぞごゆるりとお読みくださいませ~~