紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

新ネタ 星組 エルベ

f:id:takarasuki:20180614225011j:plain早速ですが、星組さんの次の大劇場演目が発表されましたねー

霧深きエルベのほとり

再演のようですね!
先日スカステで放送していて、たまたまちらっと拝見したんですが、切なそう、、、しかしめっちゃ昭和!
当たり前だけど映像も古い〜
ジェンヌさんのメイクが古い〜こうして見る皆さんと足が長い方が増えているんだなあー。
と、軽く思ったんですが、紅さんがなさるとな。
どうやら船乗りさんが主人公なんですよ。マドロス

紅さん、船乗り要素があまりない、、あまり荒くれ感がないですよね。
しかしそこは演出も今大人気の上田久美子先生。
なんか切ない感じをうまい具合に料理してくれるんじゃないですかね。多分

紅さん、大好きなので、楽しみにしています!
時期的に忙しくていけるか?かなり厳しいんですが、なんとか行けたらいいなあー。