紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

好きなジェンヌさんを軽く語る 花組編

好きなジェンヌさんをつらつら書いていこうかと。軽く。
しっかり書くと終わらないからね!

まずは花組さんから!

明日海りお様
言わずと知れた人気トップ様。いまさらわたくしごときの言葉はいりません!
明日海さんが一番素敵なとこは鼻。 造形美を感じます。神様作るの上手!って思った。
人気もすごい気がします。体感的に。
キャトルで熱く愛を語られているファンの方が多いのは、一番では?
それから声。歌は他にも上手い方はいっぱいいますが、うっとりする深ーい声。
わたくし的に惜しむらくはほっそり具合と手足の小ささ。
大きな方が好み〜
しかしこれもファン視線だと可愛くて仕方ないんだろうなあ〜
そしてライブビューイングなんかの大アップに耐えられる美しさはさすがなのですよね!

柚香光様
大好きー。 
今ジェンヌさんの中で一、ニを争っています。私の中で。
(知るか、って感じすね 汗)
もちろんあのビジュアルが素晴らしい。
つい舞台写真を購入してしまいます。
ミーマイで弁護士をやってらしたとき、私ほんとに初心者だったので、柚香光ちゃんが出てきたときあんまりかっこいいから、この弁護士さんは最後に大活躍するんだろうな、と思っていたらそんなに後半出てこなくてずっこけた思い出が。笑
ある日当日券に並んでいた時、
柚香光さんが入られるのをおみかけしました。
たまたまれいちゃんが歩かれる道は無人で、まるでたった一人の花道状態。
サングラスをかけた柚香さんは、わりに機嫌が悪そうで、カツカツ進んで行かれたんですけど、そのスターオーラといったら。
職業スター、としか言えない!
宝塚なんか全く知らない方でも、スターさんだと言うことは分かったでしょう。
 
瀬戸かずや様
大人っぽいセクシー男性をやらせたらピカイチ。
最初の頃はあまりにリアル男で、それほど大好き!とならなかったのですが、とある花組ショーの時にあの危険なウインクが飛んできまして、、

二階席だったのですが、正確には私の2、3席離れた方に命中したんだと思いますが、火花にわたくし被弾。

それからアキラに夢中でございますよー。


まだまだ大好きなジェンヌさんはいらっしゃるんですが、延々終わらないので、
続きはまた、ゆっくり語りたいと思います!