紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

うるわしの1920

月組 月城かなと様主演
ラストパーティー 初日の映像を見ましたよ。

日舞台でなくて残念だぜ。

ブログはじめておいてなんだかななんですが今年度はプライベートで忙しいー。
そのためチケットあさりを控えているのですが、そんな時にかぎって、たまたま意外に暇な時間が出来たりりして、頑張ってチケット取るべしだった、、とほぞを噛むことになっている、最近。

れいこさんのもだからそもそもトライもしなかったんですが、今、激しーく、それを後悔してます!!

基本スーツ、そしてタキシードなれいこさん
まさに麗しい〜!
フィッジジェラルドがそもそも好きだよー。
退廃的な20年代の感じ、やたら切ない感じ、よく本を読んだ10代の頃、わりにお気に入りでした!
(今はべつに読まないけど スマホいじるからなあー)

だからグレートギャッピーも好きで、先日スカステでの放送も楽しく拝見したんですけど、

れいこさん。かっこいいのに不幸になりそうな 笑 海乃美月ちゃんともお似合いなのに絶対破滅するこの感じ。
なに?文豪だから?
文豪はあんまり女性関係幸せじゃつまんないもんね。

海乃美月ちゃんも薄幸な感じがいいなあ。ストンとしたドレスもフィンガーウェーブな髪型も、パールもとても良し!好み!

今回月組さんはこの公演とても小人数
でらして、そのぶんみなさんがとても活躍されるんだろうなあ

 あー、チケット、とれなかったかもしれないけど、やはり見たいものは予定を投げ捨ててでも頑張ってみるべきですね!

(T_T)