紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

好きなジェンヌさんを軽く語る 月組編

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

月組さん

お芝居の月組と言われる月組さん
グランドホテルを拝見した時、下級生の方にたくさん素敵な男役さんがいると感じました。しかしなかなかお名前がわからない〜
これからだんだん活躍されると思いますので、注目します!

まずはトップ様
珠城りょう様

天海祐希さんに次ぐ早期トップ就任が話題になったたまきちさん。
あんまり月組さん分かってなくて、ほえー、お若いのにすごいなあとぼんやり見ていたワタクシ。

のちにグランドホテルをみたときにですね、かっこいい!と衝撃を受けました。
男役として恵まれた体型。そして、帽子をとるとか、目線を向けるとか、バチっバチっときちんと決まっていてかっこ良かったのです〜

お若いけどやはり真ん中が似合う方なんだなあ、と思いました。
ダルタニアンは、そうでもなかったんですが、(これは多分自分が体調悪いときに見たから)カンパニーは自然な感じが良かったです!
着流しが似合ってましたねー!
お相手の愛希れいかさんが今後退団されて、次のお相手とはどんな感じになるのか?!楽しみです

美弥るりか様
みやちゃんは美しいー。
眼力はもちろんなんですが、耽美力は多分今の宝塚一番ではないかしら。
変幻自在な、お芝居も、端麗なダンスも、みなさんご存知すぎるほどご存知と思いますが、
スカステで拝見したりするだけで、だだ漏れてくる魅力的な人格。
下級生思いなのに、休日はずっとお家にいるとか、猫ちゃんに振り回されてるとか、人間としての魅力、色気がなんかすごい量。
自分より下の学年のトップさんの下の二番手さん。普通はギスギスしたり、それが見る側にも、伝わっても全然おかしくない。
なのにショーではまさかのおんな?おとこ?で、たまきち様の相手役?なスイートハート。
これ
すきにならずにいられないでしょ!

みや様はトップになられるのか。
なるなら何組で、いつ?

もちろん応援しつつも、今のトップ様がやめちゃうのも悲しい。
そんなヅカファンをやきもきさせてしまうみや様なのですよねー

誰か答え知ってる人、教えてー!!

月城かなと様

月城だから月組って、、と思ってしまった組み換えですが、組み換え後も大活躍ー。
宝塚らしい美しい整ったお顔。素敵です。
わたし的にはもうこれで満足です。
是非、良き時期にトップ様になられますように。
絶対見に行かないとね!
グレートギャッツビーやったらどうかな

なんて妄想いたします。
白スーツも絶対似合うはず!

風間柚乃
言わずと知れた有名ジェンヌ様。
夏目雅子さんの姪、ってこれはわたしより少し上の方にはすごい訴求力だと思うですよ。
往年の美人女優、美人薄命な方、その血をひく方が今度は宝塚で、しかも男役で活躍されるのはとてもドラマティック。
これでイマイチなお顔とか、ベリーへたっくそだと残念ですが、
顔良し!
歌良し!

先日スカステで、佳城葵さんと(個性的ですごい好き)歌ってらっしゃいましたが、
アパッショナードやばかった。

心拍あがった。
血流良くなるから冬におすすめだ、、
そんな風間柚乃さん。

これからがまたまた楽しみざんす!

とりあえず月組編はここまで。
まだまだいそうだけど、長文すぎますもんね。
月組は次はエリザベート
またスケールでかそうです!

行けるのか?!