紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

まゆぽんかわいい!

いや単なるタイトル通りなんですが 汗

月組さん 雨に唄えば 初日の様子をまたまたスカステで拝見しましたよ。

まゆぽんこと 輝月ゆうま様は初の!女役!
声が変な大女優!

やだ〜、もうこれだけで面白い!

ご挨拶されるとき、珠城りょうさんの近くにおられますが、たまきちさんより全然でかい!
ヒールの分すごいでかい!

でもかわいいー!
お芝居中変な声!
それがかわいい!

こないだまで宇宙人、春の雪ではトップ様のお父さん、確かにふり幅もでかいー!

宝塚ニュースで見られる、普通のお化粧だと普通に美人さんなのに!
カンパニーではサラリーマンでしたね。
めちゃくちゃ営業にいそう。

カンパニーではまゆぽんばっかり見ていたことをご報告します。

それが変な声の大女優ー。
やだほんとに大好きだわ!

なんかよくわからないけど導入してみました。
押すと多分良いらしい!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村