紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

宝塚グラフがたまる

たまるたまる
グラフがたまる。

ヅカファンになる前、私はごく普通の兼業ママとして、おうちの断捨離に緩く励んでいましたよ。
いらないものは捨てなさーーい!!
って子供に怒鳴ってさーー

出ないと狭い日本住宅はびっしりいらないもので占拠されるじゃないですか!!
私の私物は、本、書類、(それもできるだけ捨てる)、あと服。そんなもんでしたよ。
物はあんまり大事じゃなかったなーー

それが、ヅカ沼に足がとられてから、物が増える増える増える。。。
DVD,自分のテレビにスカステチューナー、(ほんとは違う名前だと思うけどスカステしか見てないからね)、ブルーレイディスクプレイヤーを買い、グラフを買い、舞台写真を買い、
恐ろしい。。
家がどんどん狭くなる!!
しかもグラフは捨てられない!

だって今度どのジェンヌさんにはまるかわからないじゃないですかーー
とっとかないと、あとでさあ、意外に出世したジェンヌさんの初回登場ページとか、チェックできないじゃないですか!!
いつか、死ぬか、もしくはヅカ卒業(そんなことある?!)しないと家片付かないよね。。

グラフのお写真は素敵ですよね!
昭和な香りのする宝塚ですが、グラフはわりにモダーン。現代的ーー。おしゃれーー
(っていえば言うほどダサそうに読み取れるのが不思議)

アップでお化粧がのっているじゃないですか、もちろん舞台写真でないほうね、目元のグラデーションとか、参考になります。
自分の化粧が雑なのを反省するよ。
まあ元が美しい方たちだから、きれいなんだけど。(でも少しでも、ね、)

あと大好きなのが後ろのほうのページです、
はみ出しショットとか。お稽古場でジェンヌさん同士がおしゃべりしてるところとか、これ、これをポスターとか、ポストカードにして売ったほうが良いよ、歌劇団さん。

ほんと。
私が買うよー 多分みんな買うよ!

ちなみに今月号で一番好きだったのは永久輝せあさんのページだよ!

ひとこ大好き!!

ひとこへの愛はまた語りたい!

貼り付けてみました。
もうすぐ次の号が出ちゃうけど、まだの人ぜひ~
↓↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村