紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

娘役さんはお砂糖かな?

宝塚の娘役さんは砂糖菓子みたいですねー。
パステルカラーが似合う。

乙女ステイションが最終回とのことで。
華優希ちゃんと桜庭舞ちゃんがでてらっしゃいましたよー。
お洋服が砂糖菓子!
華ちゃんのグリーンのワンピも、袖のフリルも白いステッチも、アイシングクッキーを思わせます、
桜庭舞ちゃんは白いチュールに黄色い花芯で白い花弁のワンピース。
なんか黄色いところがちょっと目玉焼きに見えました。空目。

かあいいー。
若い娘はいいねえ〜と悪代官のような発言をしたくなるお二人のお姿。

最近落ち着いてきたんですが、ヅカ観だしたら娘役さんの影響を受けてしまい、、
お花のついたカーデだの、リボンのついたバッグだの、ふんわりスカートだのを買ってしまったですよ。 
しかしある日気がついた。
自分の体型に似合わん、、(T_T)

タカラジェンヌさんみたいに完璧スタイルなら別に何着ても似合うんですが、今日桜庭舞ちゃんとか華優希ちゃんが着ていた、ワンピースみたいなのは、上半身華奢な方、ウエーブの体型の方が似合うらしく。

わたしはストレート体型のため、どっちかというと、タイトワンピースのほうが似合うよーです。

これは骨格診断というやつですね。
みなさん活用されてますか?

まあ今回は着たい服=似合う服ではないとゆーことを心に刻みましたわ。

という話はどうでもよく。
娘役さんみたいにかわいいと、ほんとに変な虫がつかないように心配になるね。
 と思っていたら。
お守りします、と言わんばかりの王子様、登場ー!

極美慎さん。
足長っ。
スタイルがかっこよすぎて死んだ。

女子二人との(正確には極美くんもだじょ)トークもほっこり。

^_^

なんか素敵なものをみせられていゆ。
幸せなものを見ましたわ。

なんだろなー。
性格が良くてさー、(少なくとも女ばかりで集団生活ができてるし)
可愛くて、
お金持ち(お稽古スカートって高そうじゃない??)なみなさんが集まって、お互いを尊重して力を合わせて日々レッスンに励んで、  

って漫画?!
少女漫画?!
花園かよ!

うーんいいね。
やっぱり舞台をおりても夢の世界だな。
としみじみした番組でしたー。



こんな世界観。
かわゆす。

骨格診断はこんな感じ。
多分役立つ。
まず古い服捨てないとな、、(^_^;)


こんなの押して見てくださいまし。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村