紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

星組ショーをまだまだ語ろう

f:id:takarasuki:20180625174029j:plain
たいそう暑いですね。
6月にこれだとキツいですねー。
6月から下手すると10月まで夏になってしまった日本。
スーツとか革靴とか風土に合わなくなった習慣はどんどん廃れてほしいもんです。労働環境も南国化して、仕事ももう少しのんびりしたいなァー

それはともかく、
述べ忘れた星組さんへの愛をかたります。(専科も!)
芝居ショー通じて感じたドキドキポイントアットランダムに!

礼真琴様。
初見のコウモリのときは、素敵な方、と思った琴ちゃんさん。
何やらせても上手で、素晴らしいんだけどたまにかっこいいというよりかわいいになる方。
お顔が女の子としてめちゃくちゃかわいいんですよね。お目々大きくて。
お芝居ではきっぷのいい若旦那役素敵でした。サイドに髪をたらすと、かわいいフェイスラインが隠れてかっこいい。
あと歌う、喋ると声が良いから良い!
西城秀樹さんの情熱の嵐のとこ、劇団主導で「君が望むならー」「マコト!」って叫ばせたら良いのに。
みんなムズムズしてると思いますよー

瀬央ゆりあ君!せおっち!
鬼笑えた。そして楽しそう。 笑
せおっち。桜華に舞え!のときはほんとに眼が離せなくて、大学生くらいの年齢のリアル男子にしかみえなくて。
そして今回のショーでも金髪がワイルドで、ドキがワクワクじゃった。
(言葉の乱れから察して…)
郵便屋さんの場面かわいいんですが、これもまた私よくわかんなくて。
せっかくせおっち一場面やるなら、キメキメじゃだめなの?なに?ほっこりするべきなの?
せおっちは絶対できる子だから、バリバリキザキザにやらせて!

華形ひかる様。
ひかってたよ。
やはり世界の彼氏。
なんかバリバリ気合いが入ってるんじゃない、のにかっこいい感じ。これが専科の余裕なんだね。
なんかタカラジェンヌには年齢ないとはいえ、
やっぱりベテランさんは余裕が出て、全体にバリエーションというか深みが出て良いよ!
つか、好き!

れんたこと如月蓮様。好き。
かわいい。
見かけると嬉しくなる。

だからお願いもう少したくさん真ん中に居て!( ;∀;)

お芝居では桃太郎、(これ別に桃太郎の必要ないよね。多分かわいい桃太郎コスさせたかったからこの役できたんじゃないの?先生!
と穿って見ちゃう ハマり方可愛さ。出典の落語にもあるのかな?)
ショーでもやたらに目立つとこにちょいちょいいる極美慎様。
ニコニコがかわいいー。
極美慎様、ちょっと礼真琴さんに似てますよね?!
こりゃ100期以降の大注目株なんだよね!
極美慎様がトップ卒業するまではタカラヅカ見続けよう〜(長期計画)

華雪りらちゃん、星蘭ひとみちゃん
かわいい。他になんと?!
よくできたお顔。タカラジェンヌらしいというか、ああかわいい。
語彙がない。ほんとあとはお花のようとか、キラキラしてたとか、そうとしか言えない 笑
見るだけで幸せ。
ひとみ様は、学習院女子なんだね。(フロムウィキ)
中高の学費が慶應の次くらいに高い。
そして宝塚とか、お嬢様〜
あのお顔でお嬢様って、やっぱり少女漫画だなぁ。
ぜひ宝塚で大活躍して、女優さんになって活躍して、王子様と結婚して欲しいです!

あと。
かっこいい方たちを述べますから万一知らない方がいたらメモしてググって、観劇の際はチェックしてください。
かっこいいです。
拓斗れい様
朝水りょう様
天希ほまれ様
見ないと損なレベルのお顔立ちです!
あと下級生の紘希柚葉さんがすぐわかるよー。かっこいいよー。
ロケットで浮くオカマ感。(ほめ言葉)

ロケット、今回の髪型?お帽子が若干、、
ショートの金髪のかつらにフリルのお帽子みたいになってるんだけど、なんか古い赤ちゃん人形みたいで…
ロケットの被りものはもう少し全公演、シンプルというか、キラキラとか、ちょっと羽根くらいにしよう?
羽根すごくて後ろの生徒さん見えないときとかかわいそうだし。

ロケット雑感が入りましたが。
星組さん追記でした!

西城秀樹さんも好きだった(´;ω;`)

下記も押してくださいませ!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村