紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

白い峰

本日のタカラヅカニュースを拝見しまして、またまたまゆぽんこと輝月ゆうま様にときめきましたことをご報告させていただきます。

皆様、ご覧になりまして?!
名前忘れちゃうけどあのコーナー。
レポーターとしてまゆぽんことリナが、たまきちさん、みやちゃん、美園さくらちゃんにインタビューしていたんだけど…

まゆぽんがでかい。なんかすごくカメラ間近にいます?というでかさ。遠近感狂うー。
たくましいはずのたまきち様が普通サイズに見えるという。
しかしリナだからかわいい。かわいいけど変な声で面白い。
自分でまゆぽんとしてレポするのか、リナとしてなのかぶれぶれなのが分かってたいそうウケました。
クネクネがまた笑けるー

なんかすべての視線、つっこみをまゆぽんがもっていってしまう、というかたまきち様もそこばっかりつっこむし。レポーターとしては多分自分が主役になっていて逆にだめ?笑

ワタクシ雨に唄えばは時期的に忙しくなるだろうと、チケットトライもせず。
まゆぽんお一人でも見に行く価値があるやん…と、ほぞを噛んでおりますのことよ。
まあチケットトライしても行けるかは別の話だけどさ。

本日のまゆぽんは白いドレスにパール。
ワタクシは白く輝く高い峰、モンブランを思い描いてしまいました。

そんなまゆぽん、愛おしいですね!

これはこれでイイね
食べたし。

↓押してくだされー

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村