紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

サンクススカステ

宝塚ニュースに柚香光さん、水美舞斗さん、飛龍つかささん登場〜!
三人とも黒スーツでご出演。
きまってらっしゃいます。

朝から光様のお顔を見れるしあわせ!
なんか今週いい週だね!
柚香光ちゃんってよくできたお顔だよねぇ〜
鼻が高くてびっくりする小顔。

イカラさんもですけど、金色の砂漠の時 イケメンでしたねー。
花乃まりあちゃん演じるタルハーミネに求婚したあと、膝まずくシーン。
大好き。
 
ワタクシ小さくひぇって声が出ましたわ。
劇場中がおぅっ…ってなってましたわ。
イケメンひざまずきのプロポーズ。

上田久美子先生ありがとうございました。
心の中で手をあわせましたね。

(まあさあ、架空の国だけど、古代?だと思うんだよね。金色の砂漠って設定が。
 貴婦人に膝まずく、って、多分騎士道とかの流れだと思うんだよね。そうすると、この時代にそんな習慣はないんじゃないかな、って思ったわけ。
思ったけども、
でも、そんなうんちくをふっとばして素敵なシーンを作ったのはめちゃ正しくて、それも上田先生ありがとう。)

そんな柚香光さん。
かわいい〜。
今回はNG集もついてて、ちゃんと言えなくてあーっ!てなる貴重な柚香サマが見れました。
マイティとうちゃむちゃしてるのとか子犬みたいで(*´ω`*)
れいちゃん犬顔だよね。似てない?かな?
f:id:takarasuki:20180627212847j:plain

そして星組さんの初日映像だしさー。
ありがとうスカステ。
お金払ってたかいがあったよ。

また明日も朝から癒やされるー!

(今悠未ひろさんの舞台やってて横目でこれ書いてるんだけどすごいかっこいいね。イケメンすぎ、、脚長い!ありがとうスカステ)

↓押してみてください!お願い!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村