紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

だいもんさま@キャトル

f:id:takarasuki:20180705082312j:plainだいもんさまスカステ宣伝部長のお仕事をされていましたね。
グッズを紹介したり、透明のアクリルボックスの中にオリジナルグッズをディスプレイするだいもんさまと雪組の橘幸さんと朝月希和ちゃん。
朝月希和ちゃんかわいいよね~
好き。
こういう目の位置の離れた顔は、絶世の美女というわけにはいきませんけど、親しみやすくて、人気があるはず。
そして実世界では非常にもてるお顔立ちです。
なーんか明るい感じがして、ひまわりみたいなひたむきさが別に何にもしてなくても漂ってます。

好きなんだけどなあー。わたし的にはぜひ娘役トップになって欲しいなあ。
ロベピの時の咲ちゃんの奥様役でしたが、DVDは買ったのだけど劇場は行けなかった方にご報告なんですけど、
 
ダントン咲ちゃんと奥さんきわちゃんが銀橋付近で芝居をするイギリス戦前のシーン。
DVDだと、わりかしあっさりちゅーして終わってますが、ワタクシが見た
ときはかなりえいって感じで、お〜っ!
と、ドキっとするシーンだったのですよ!
やだ咲ちゃんったらー。

なんの話でしたか。えーと。

そう、望海風斗部長なんですけど、なんだろね、ほんとにキレイな女性なのに部長職めちゃ似合うね。
望海様の魅力はお歌もだけど、色気だと前回(いつ?)申し上げましたが、
素のだいもんの魅力って、なんか真面目に見えて面白いことだと思う。
 今回もかなり真面目にディスプレイとか、商品紹介とかしてるんだけど面白い。
狙ってないのに面白い。
これが紅様が部長だったら無意識に狙ったところがバンバン弾けて笑いの渦を引き起こすと思うんだけど。だいもんさまは意図してないとこが面白い!

 だいもん様かご自身と今回の二人の部下を小さい似顔絵に描いてたんだけど、なんつーかかわいい。

このジェンヌ様の絵というのは拝見するたびに見た目と、お描きになる絵のギャップでザワザワしちゃうポイントですが、それはそれで、また話すとして。

キャトルでみんなグッズ買うの?
私は結構お写真を買います。
あんまりグッズ買わないなあ。
トップさんグッズ、性格が出てて楽しいよね。
真風涼帆さんの、白地に黒で英単語の書いたポーチやバッグが一番持ちやすそうです。紅様押しですが、ついグッズは毎回キャトルに行くたび、このシリーズを買いそう。

だいもんさまはチェック多用で、イギリス風味。
 やっぱり真面目な性格が出てるゎ。

キャトルとかでこうしてワチャワチャしたりする番組、ほんとに癒やされます!

あっさりバージョンですが咲ちゃんをご確認くださいー


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

clicke please!