紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

柚だけに、サワヤカに。

f:id:takarasuki:20180706182348j:plain今日も仕事が忙しくて、なんといか心と体が疲弊し、そんなとき〜、そんな〜時だ〜

昨日拝見したときめきの原点 柚希礼音 を思い出していたら元気になったよ、ありがとう。

昨日ファーストランでしたが、運良く寝る前に観ることができました。
柚希さんは、カッチリジャケットに、下がグレーのパンツの上下。上は合わせがカシュクール風で、茶髪のちょい長めショートヘア。
 洗練されててかっこいいです。
男役がわずかに残存していて、男役の柚希礼音さんが大好きだった人が最近の女優さんの柚希さんをみてなくて、久々にみたとしても、ショックを受けない。しかし女性として、女優さんとして申し分ないビジュアル。
 自己プロデュース素晴らしいです。
それともあれかな?宝塚やめて外部の事務所に入られると、スタイリストさんがつくのかな?
 どちらにしてもさすが大スターさんです。
 なのに威張らない感じ。気さくなとこが素敵。

対するはまこっつぁんこと礼真琴さんと、同期のひろ香祐さん。
 柚希さんに愛を語る二人。
このシリーズ、ジェンヌさんがただのヅカヲタやん…って親しみを持てるいいシリーズですよね!
 きゃーとかわーとか言ってるのかわいいしな。

それに今回は、入団してから柚希礼音さんが卒業するまで、新人公演だったりで縁も深く、一緒に星組でらしたお三人。
 お互いがお互いに話す言葉が良くてさ~。
 礼真琴さんは柚希礼音さんがトップとしての姿に感銘を受けていたとおっしゃってたし、(要約)
柚希さんは、なんでもできると周りに思われる礼真琴さんが、苦しみながら頑張ってるのを見てたとか、よく大きくなったねー、とおっしゃっていて。(大意)

泣けた。
だって礼真琴さんもひろ香祐さんも男役だからこらえとるのかなー、と思ったけど、なんか泣きそうなんだもん!
そりゃ自分が仕事始めたばっかの時面倒みてくれた大好きな先輩に久々に会って、成長したねー、って言われたら泣くわ。
 別になんのドラマもないし、暖かくもない職種ですが、そんな私でも、そうだもん。
 
 ワタクシ、はっきり言えば紅―カイ派なんですよ。
カイちゃんの活躍を形としては阻んでいる礼真琴さん派ではなかったですよ。
 でもだめだわ…

めっちゃいい子やん…

そしてひろ香祐様。
同期を支える気合十分。
なんかさ。 
芸能を志す以上、自分が、自分が、という気持ち絶対あると思う。
それが、自分が縁の下の力持ちを引き受けるという、

めっちゃいい子やん…
 2nd


タカラヅカやばい。
あったかいとゆーのはほんとだわ。
それでキレイだから良いんだよなー、
キタナイ顔でキタナイオジサンが暖かくても、あんまり嬉しくありません。

キレイな若い女子がいろんなものを犠牲にして、舞台に打込んで、仲良くて、キラキラしてきゃいきゃいする

ワタクシは世代的にこの言葉の多用に逡巡いたしますが、

尊い

尊うございます!!

心が洗われるね。
こういうノリが好きじゃないとか、裏があるんじゃないかとか思うやつはタカラヅカ観ないほうがいいよ。
観ないでチケットこっちください。

なんか毎日大変だけど、ワタシも心をピュアに持って頑張る!

て、アラフォーババアに奇跡的に思わせてくれて、ありがとう!



退団後の柚希礼音様


おしていただいたら大変嬉しい
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村