紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

じまんをする。

f:id:takarasuki:20180709162529j:plain
いやー。どうしようかと思ってたけど、じまんをする!

ワタクシ、もう一回紅ゆずる様のanother world、killer rouge、観れるんですけど、
なんとなんと2列目なの!
2階2列目じゃないよ?
わたし的にはそれもじゅうぶん良席なんですけど、
なんと2列目1階が来ました!

ばくばくするー。
大丈夫ですかね?若輩ファンなんで、前方席さえ片手に足りるほどの観劇歴なんすよ?

死なない?
最前列は銀橋を渡るジェンヌさんの足音が聞こえるとか香水が香るとかいう都市伝説はほんと?
間近でみたら魂抜かれそう。

昼公演なんですが、夜友達に会うんだけど泣きすぎて(立ち見でもショーで泣く女)顔腫れないかな不安。

あと、ワタクシちょっと目が悪いので、普段裸眼、パソコン仕事時メガネ、観劇時基本ずっとオペラグラス(手はぷるぷるになる 笑)。
2列目なら、メガネかな、と思うのですが、どセンターなら良いんですが少し横。
 反対側が見にくいはず。しかしメガネプラスオペラはやりにくい。
メガネとオペラかけたり外したりしてたらただでさえ前方で緊張してるんだからなんか落としたりしそう。
 どうするのが一番正しいのだろうか。
と、悩んでおります。

 古参ファンの方はこんな悩み、くだらないと鼻先で笑われてしまうかもしれませんが、、、

 一度見た作品で良かった。
初見で2列目だと緊張して頭に内容が入らなそうです。

 とりあえず夜に友達に不審がられない(ヅカヲタではないので)程度に無事に帰ってこれますように!

無事に帰ってくることを祈る方に!


ランキングが動くのかなあ。
押してみてね!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村