紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

3つに分けないで…

f:id:takarasuki:20180709230601j:plain花組さんの振り分けというか、配役が出ましたね!

凪七瑠海様の主演蘭陵王
ヒロインが音くり寿ちゃん。
二番手が瀬戸かずや様。

柚香光様の全国ツアーは
スタンが(宙組の全国ツアーでは真風涼帆様がやってた!)水美舞斗様。
ヒロインが、舞空瞳ちゃん。
(すいません、あんまり読んでる人は少ないと思いますが、先のブログで星蘭ひとみちゃまのことをひっとんと書いてしまいました。
 ひっとんは舞空瞳ちゃんでした。
直しました。
間違えるよ…これ。花組の瞳ちゃまがひっとんね!)

って、舞空瞳ちゃまって、はまったエキサイターで、初舞台ロケットの真ん中に飛び出して来るかわいい娘。
 えー!つまりは研2?くらいですか?
それでヒロイン。
 すごすぎ。

とりあえずは二番手をやるあきらが観たい。現在タカラヅカで一番かっこいいのではと思われるあきらがみたいー!
 主役やる柚香光ちゃんがみたい。
ていうかメランコリック・ジゴロ、映像でしかみてないけど、大好きなんですが!ヒロインもかわいいちゃんだしー。

ところで、これ、いつ??

全国ツアーがざっくり11月中旬から12月。
蘭陵王が12月の一週間(神奈川は。)
 
うーん。
なんか諸事情で多忙な予感。悪寒。
行けるんだろうか…
チケットも出会えるんだろうか…

行けてもスケジュール的にも2つは無理?!
 できるもんなら舞浜のコンサートも行きたいもんですが…
 2つに分けられるんでも同時期に2つ公演をみると忙しい。
 3つだともっと!
うえーん、そう考えると、みんな勢揃いする大劇場、東宝公演って、まじで豪華メンバーなんですね!
 
 一つチケットが手に入っても、次が欲しくなる。
 ヅカファンは欲深いものですね!


これこれ!

↓押してみてください!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村