紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

みなが待つ月娘トップ

f:id:takarasuki:20180718170356p:plain月組さんの次の娘役トップさんは誰でしょうか。
あー、知りたい〜。
主だった娘役さんの組移動が特になく、現時点では、海乃美月ちゃんと美園さくらちゃんどちらかというところですが…

 ワタクシは正直海乃美月ちゃんが好みです。まあ、これは見た目についてです。
 お芝居、ダンス、お歌、実は大きな差がわかるほど、観劇できてないのもある。月組最後に見たのはカンパニー&BADDYだから。お芝居では海乃美月ちゃんの方がたくさんセリフもあった。BADDYはみんながいろんなことしてたから、あんまりお二人を覚えてません。
 しかし海乃美月ちゃんかわいい。色も白くて、儚げで。
 まあだからワタクシの中では海乃美月ちゃんなんだが、美園さくらちゃんか勝つとしたら、やはりその儚げさが海乃美月ちゃんのウイークポイントになるかと。
 今時点で、あんなに細いと、娘役トップの激務でさらに痩せたりしたら消えてしまいそう。
 そして、儚げな役ばかりではないかもしれませんし、学年も下ではない。
 伸びしろ的なものは美園さくらちゃんに軍配があがってしまうのかも…

 そして、連動して気になる美弥るりか様の行方。
 二番手羽根を背負うとトップになるんですよね?
この認識、あってますよね…

しかし、別に法律に書いてあるわけじゃないしな。みやちゃんがトップにならずやめちゃう日が来るとか、ないよね?!(´;ω;`)
 
 それも関連するゆえに、今回の月娘トップさん発表が気になりますね〜
 やきもきするよなー、私的には息子の進学先よりやきもきするわ 笑
(息子はどこかには進学するだろうけど、宝塚人事はありえるバリエーション多すぎて!)

やきともきでやきやきしちゃってBBQできちゃう!!
 早く教えて!!


美園さくらちゃん、海乃美月ちゃんご確認を。

↓なんかまだまだ夏バテ中〜。
押してください!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村