紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

ヅカの弊害

f:id:takarasuki:20180722222720j:plain酷暑な週末、いかがお過ごしでしょうか。
星組さん千秋楽に行かれた方、ライビュに行かれた方が裏山です。
暑い中、子供の塾の保護者会に行ってきましたか、夏バテ中のためぼーっとして、わたしのかんがえるさいきょうのはいやく。
とか、わたしのかんがえるこのひとのおひろめこうえん。
とか、考えていまして、なかなかのだめママでございます。
でもさ~。親が何してても受かる子は受かるし、落ちる子は落ちるし、勉強しろって言ってもしないものは仕方ないかなあと思って最近は親としてやらなきゃいけないお弁当作るとか手配するとか以外はほおっておくことにしました〜。

はい。
こんなふうにヅカに心が奪われてプライベートがなかなか気もそぞろになるのもヅカの弊害でございますね。
 ワタクシ、ヅカにはまる前は読書も結構していたし、雑誌も大好きで。ファッション誌とか、文春とかさ。
 それが、今は本屋さんに行っても、グラフも歌劇もないとこだと寂しいし、ファッション誌もあんまり読む気もせず。
 働いてるけど、ママの身としては観劇代にDVD代にスカステ代にグラフ、グッズと考えると、まあお小遣い的なものはなくなりますから、買うお洋服やバッグのお値段は、かわいくなりましたね。

 でも楽しいからよし。
スカステ見てるだけで毎日泣いてるから十分幸せ〜。
 なんとか子育て、奥さん業、お仕事と、ヅカを両立(四立?)させて行くようガンバリマス。

星組さん、千秋楽おめでとう!


もう一月たったね。はやいねぇ


押して下さい。今週も暑さを乗り切りましょう
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村