紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

お兄様についていく。

f:id:takarasuki:20180724181311j:plainかいちゃんこと、ひろきのお兄様。
もはや単にお兄様。
端正なお顔立ち。完璧なスタイル。
繊細なお芝居。

星組男役スターさんにして、ある意味単なる上級生スターさんの枠を超えている七海ひろき様。

そんなひろきのお兄様のディナーショーが発表されましたね。
大変喜ばしいことです!
…が、これは意味するところは。
 二番手の礼真琴さんの上級生にして、三番手。確かに学年もかなり上がってきてらっしゃるお兄様。

ほんとにやきもきさせられて、しまいには歌劇団に対して怒りを覚えてしまいそうになりますね〜!
まさかこれは、退団が近いの?!

 い~や~!!
そして、
退団するわけでなければ、
「七海は退団近いわけではないんですが、みんな観たいと思うからディナーショーしますね」と書いておいて!
退団するんだったら、
退団はさせないで!

まったく〜!
暑くてイライラしているのにやきやきさせないで!
こんな時ほど私達にはかいちゃんの癒やしが必要なのに〜!
(見てると恥ずかしくていたたまれない、しかしもっと観ていたいかいちゃんのカフェブレイクやブリリアントドリームでの小芝居。にやにやするし心拍あがるし、たいそう恥ずかしいですが、イケメンに限りありがたいものです。)
  
しかしこれ観たいですよね。絶対かっこいいじゃないですか…
しかも如月蓮様までご出演。れんた大好き。めちゃくちゃかわいいと思います。
でも、私みたいなニワカは絶対無理じゃないですか。ディナーショーチケットとか!
 ライビュやってくれないかな…
(´;ω;`)
無理かなあ。
割に売れると思うんですけどね…
日本全国一億二千万のかいちゃんファンが駆けつけるよぅ。
だって絶対みんなかいちゃん好きじゃん…嫌いになる要素ないじゃん…

ぼーっとスカステ観ていると宙組さんの昔の公演で、きれいな人がいるなあと思ったら、かいちゃんとか、先日の星組さんでも、群舞とかで、あら素敵!とみたらなんだ、かいちゃん。とか、とにかく美しさで目を惹くかいちゃん。

 タカラヅカって、何より美しいものをみせるべきなんだと思うよ。

 しかし。
かいちゃん個人とは別にしても。
タカラジェンヌさんは若い未婚のお嬢さん。
トップさんになり、芸能人になるならまだしも、そうでないなら、20代終わりから30代はじめで転職を余儀なくされるわけで。
 なかなか厳しい世界ですよね。
いくらタカラジェンヌは裕福なお家の方が多いとはいえ、みんながみんな、ではないでしょうし。
在団中は結婚もだめだし、人のことあれこれ言ってはいけないネタですけど、出産可能年齢というものもあります。
 
 ジェンヌさんはけしておくびにも出しませんが、考えないはずがないですよね〜(夢を壊すという考えもあるかと思いますが、私はリアルに考えてしまうの。)
 だからこそ、一層、旬、花が短く、それ故にまた輝きを放つんだろうなあ。

 かいちゃんディナーショー発表で、またまた考えてしまいましたよ。
 
 とりあえず、ライビュ、期待しましょう!

↓押して見てくださいね〜
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村