紅鮭の麗しのタカラヅカ

ヅカ鑑賞歴3年の弱輩ファンが熱く独自に語ります!!

これはまずいのではないか。ー瀬戸かずや、彩凪翔MOOK本

f:id:takarasuki:20180728125721j:plain本日はお仕事なのですが、天候が悪く台風が近いためか割に暇でございます。
 先日は瀬戸かずやさん、昨日は彩凪翔さんのMOOK本撮影風景が放送されましたよ。

 …やばい。
ほんとに道を誤りそうなヤバさでございますことをここにご報告いたします!
一言でいうと、かっこいいよ!!
(ほんとに語彙がないけどなんつーか言いようがないんだよねぇ)
アキラは本当にあきらで、いやまじでなんですかね女性があんなにスーツ似合って良いんですかね、なんであんなにマフィアなの!!
 ちょっとした路地に佇むだけで、ここは上海。もしくはロスアンゼルス
夜の街に生きるダークヒーロー。彼は裏社会で確実な地位を築く一方、心の中には孤独を抱えていた。ヒロインは汚れを知らない深窓の令嬢。ひょんなことから彼女を助け、次第にその純粋さに心を惹かれていく。しかし彼を取り巻くマフィアの抗争は過激さを増し、とうとう…!

 みたいな。みたいなね。こんな感じであきらに主演希望!!

彩凪翔様はもう少しノーブルな感じに室内や車と撮影。
完全に男性のスタイルながら、肌の美しさや瞳のきれいさが、女性としても大変美しいということを思い知らされます。ありがたや。
 宙組の華妃まいあちゃんと海に行ってるんだよ〜!まいあちゃん好き。 お目々がちょっと離れてて、かわいい。舞台姿はきれい!
 海辺のカップル。
彼氏感!
とか思ったけど、いや待て!どこの世界にこんなかっこいい彼氏がいるんだ〜!そのへんの彼氏なんて、皆さんブサイクばっかじゃないですか!(翔ちゃんより、ね。笑)

 お二人ともすごくきれいでかっこいい。なんか、こういう上級生男役さん、私好き〜。
 男役10年と言いますけど、ほんとそれくらいかけて磨かれ、こなれるものなんだね。各組のこれくらいの立場、これくらいの学年の方、良くないですか〜?!

はい、そこで購入検討なんですが、どっち買うべき?!いや両方?!
しかしこれシリーズですよね。それこそ各組の方たち出すのかな?
全部買う?!
いやいやそれこそ予算〜アンドスペース。でも欲しい!
(先日星組さんの時瀬戸かずやさんのがキャトルに無くてもう売り切れたか〜!とパニクりました…発売まだだったわ〜(^_^;))
 
いやいややばいけど楽しみ!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↑クリックぷりーず〜